コメント☆ギガントウレシス
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
親愛なるブロ友 (26)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
アツアツっ(>_<) [2007年11月21日(水)]
あまりの肩こりのひどさに、一五にSOS…(>_<)

「帰りにお灸買ってきてえ〜(T_T)」


以前、せんねん灸をしたことがあり、痛きもちよさは経験済み……だったはずが




いた〜っ!!!!(>o<")


熱すぎ!!!


やけどしそうになりました


背中は気持ちよかったから、肩がよっぽど悪いんだろうな


鍼治療とか行ったほうがいいのかなぁ


肩こり楽になる方法ご存知ないですか?
憂鬱な朝 [2007年11月12日(月)]
すっと起きれない

憂鬱な朝


天気も悪い


でも起きなきゃ


いい日になるように…



自分次第なのかも



エンジンかけて



さぁ スタート!!!
あれから10日・・・ [2007年10月07日(日)]
美和ちゃん、がんばれ!!がんばれないよね、辛いよね・・・


私の尊敬する、敬愛する、アーティスト吉田美和ちゃん( Dreams Come Trueボーカル)の旦那様、末田健監督が他界されて 10日経ちました・・・


私の青春はドリカムとともにありました。いつも励まされていた・・・恋を教えてくれた・・・
そのドリカムの美和ちゃんが辛い気持ちでいる・・・
ファンの皆、エールを送りたいとこころから 思っています。

ドリカムの中村正人さんが自身のブログ「ドリブログ」で、昨日、「9日経ったけど、吉田はまだ歌える状況にない」ようなことを書かれていました。

あたりまえです。大切な人がそばにいた人が、突然いなくなったんです。

末田監督(33歳)は、わたしのだんな様(32歳)とほとんど同い年じゃないですか!!
他界された原因の病気 「胚細胞腫瘍」は、胚細胞に腫瘍が出来るものらしく、15歳くらいで発症する方もいるそうです。

MRIで、わかるみたいなので、定期検診などでチェックするのも大事かな、と思いました。



今、会社で推進している「ピンクリボン運動」も、乳がん(日本で20人に一人といわれています)は 早期発見で95%が治ります、定期検診してくださいね!!というキャンペーンです。

世の中には、いろいろな病気、私がまだ知らない病気で苦しんでいる人がいらっしゃる。

先月バトンが回っていた、「ムコ多糖症」も知らなかったし・・・

今、現実にいま、ブログのお友達も心の病気と闘っていらっしゃるかたも・・・



私は、何も役に立てないかもしれないけど、色々な病気を知ること、そして、広めること、悩んでいる人の話を聞くこと・・・それくらいはできるかもしれない、と思いました。


吉田美和さんの旦那様の ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
光がみえた [2007年07月29日(日)]
昨日は、せつない日だったけど、

光がみえてよかった。

みなさんと待ち続けたいと思います。
せつなく苦しい一日 [2007年07月29日(日)]
昨日は、せつなく 苦しく 辛い一日となりました。

ここのブログにも来てくださる方の中にも、同じ経験をされた方が
たくさんいらっしゃいます。

私たち、昨日は本当にせつなかった、何もして上げれなくて辛かったですよね。
ブログって、とっても仲良くなっていても、すぐに電話して声をかけてあげたりとか
できないじゃないですか。

今は、ただ待つしかないようです。
みんなで、お帰りを待ちましょう。
私たちの大切なお友達の元気な復活を祈って。
部屋が汚い・・ [2007年07月28日(土)]
昨日の 腹痛と疲れのため、12時間ほど 眠りに陥っていた私・・

気付けば、夫は 会社へ行っていて。(さっき大丈夫?と電話がきた)

そして・・・

部屋が 汚い!!!!

3人が遊んだおもちゃやゲーム、脱ぎ散らかしたパジャマたち、読みかけの雑誌やマンガ、
たたんでない布団・・・

わたしの肉体的疲れは 取れましたが、精神的疲れは まだ取れません

さぁ がんばってお掃除するぞ