コメント☆ギガントウレシス
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
親愛なるブロ友 (26)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
Mステ見て下さい!! [2008年02月01日(金)]
さっき久々記事に書いた、しょこたんの事………

知らんかったのに
知らんかったのに

Mステ初登場だお!!
ギザ偶然★彡
みなさん、しょこたんのギガンティック素敵な新曲をどうか聞いて下さい!

しょこたん、ブログでギザ緊張しとう−−−
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

こんなん!!!


頑張れ−−−−


あ。ジャニーズのあるグループが出てます


こないだこのグループのU君のお父様に会いました。


子供をジャニーズに入れるには………なあんて、朝礼で教えてくださった


ギザ ダンディなお父様♪

うちの会社の東京の部長さん(@_@)


まだいるんだな−−−
ジャニーズのパパ(O_O)


いい会社だ♪(そんな理由ないか……★)


まだしょこたん歌ってないです

はああ

何で私が緊張するんだろ………


お父様は、ロック歌手であらせられました、故、中川勝彦さん


勝彦パパも応援しとうよ−−−−

がんばれ−−−\(・o・)/
椿山課長…(T_T) [2007年11月09日(金)]
昨夜、TVで見ました。

映画「椿山課長の七日間」


めちゃめちゃ泣けた!


見たかた いらっしゃるかな?

泣いたん私だけかいな?
しょこたん★がんばれ [2007年10月20日(土)]
今日は、私の敬愛する しょこたんの初コンサート「貪欲まつり」が開催されます!!


数日前からドキドキのしょこたん(゜m゜;)

がんばれ!!


行きたいけど行けないから遠くから応援してるお!!

初めてってなんでもすごい緊張するんだよ〜


勝彦パパも 見に来てくれるよ きっと

頑張ってね!!

※勝彦パパとは、かつて有名だったロック歌手の中川勝彦さん。

若くして天国へ行ったパパのチケットをお墓においてきた しょこたん。

どの霊能者にも勝彦パパはあなたのそばにいないって言われるんだって(┰_┰)

ママの隣の席は 空いているけど きっとそこにパパがいるよ
祈りは届くはずだから…☆彡