コメント☆ギガントウレシス
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
親愛なるブロ友 (26)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
さよなら言いたくないよ、電王 [2008年01月20日(日)]
毎週日曜日の朝8時からのヒーロータイム

今日、1月20日で、仮面ライダー電王が最終回を迎えました

最終話「クライマックスは続くよどこまでも」・・・・・・・・



30分じゃ足りないですから!!!!
歌はしょるなんて、嫌だったよーーーーーーーーー

最終回だけ、もうちょっと多くして欲しかったなあ


うん。でも。

サイコーのクライマックスだったおね!!
このブログでも、電王つながりでたあくさんのブロ友ができたんおね。

それって、すごいモモタロスのおかげ、みたいな(笑)

今日、ジーク出てきたのは、うちの子たちみんななんでかウケてたー

4イマジン大好きだああ!!って言っちゃ、ジークに悪かったーーはは





なんとなく・・・みんなさびしげに見える〜〜〜気のせい??


そうそう! 忘れちゃいけないこの人を!!

世界の車窓からでおなじみの


石丸謙二郎サマ



この、子供向け特撮番組をごらんでなかった皆様もご存知ですよねーーーー

あの、「世界の車窓から」のナレーションのあの方ですよ!!



劇中、毎回登場する、未来と過去を行き来する電車、デンライナーのオーナー、そして、各駅の車掌で出演されていました。



いい味だしていたなあ。


出演者のみなさま、お疲れ様でした。

これからも、みなさまの活躍に期待してますーーー
そして、次の「仮面ライダーキバ」

おはスタ木曜担当の瀬戸くん!!期待しとるでーー
がんばってね!!


一緒に毎週、笑ったり泣いたりしていた、ブロ友のみなさま・・・

来週からもキバネタで盛り上がろうぜい

ウラちゃんまでー(泣) [2008年01月13日(日)]
今日は日曜日のヒーロー「仮面ライダー電王」の日。

先週、キンちゃん=キンタロスとお別れしてテンションさがりぎみの私


今日のタイトルが「ウラ腹な別れ」から察するに、ウラちゃん=ウラタロスと今日お別れなの!?と思って、泣きそうで見れんかったーーー


今 見ました。



なんで、最近のヒーローものは、こんなにストーリーがあるんだ。
感動というか、うーーん、なかなか子供にはわからないんじゃないのーー??


小学生の上の子達は、ストーリー分かってみてるけど、Sくんはストーリー関係ねぇ!!ですな。変身がいいんだろな。



Rくん(小2)が、ずっと、チラ見してんのよ!!
(ひひひーーおかーさん泣くやろねぇ・・)って感じでさ。

泣かなかったもんね!!

でも、なんと!!

来週が最終回

来週はハンカチ持ってみますわーーー





次の仮面ライダーは 仮面ライダーキバ

ヒーロー役が、私の好きなD−boysの 瀬戸君
みなさん、知ってるかな??


TV東京系の朝のこども番組「おはスタ」で 木曜日担当のイケメン君です


年末のかくし芸大会では、イケメンたちの出し物で、トランポリンしたり、火の輪くぐり(なんでや!!)しとったよーーー




もう、来週のこと考えると悲しいから、次の楽しみを見つけないとね!!


佐藤 健くんに毎週あえなくなると思うと寂しいなーーー
でも、これからも、他の番組でも活躍してくれることと思います。
演技力、バツグンだからね!!


あと1回だけど・・・・・・・・・
子供と一緒にみまーーーーす

↓のイケメン共演画像
左:現ライダー電王役の健君 右:新ライダーキバ役の瀬戸君


どちらが お好みですかぁ??
電王★46話 [2007年12月24日(月)]
やっと昨日の朝の電王見れました★

泣けるで!(キンちゃん風に…)


もうすぐ終わるなんてやだ〜(T_T)

オフレポ書きたいのに、今日はPCを子供たち3人と30分交代でしか使えないので、あと1時間半後にしか書けないよ〜

ケータイからだと、こんな風に絵文字や色文字が使えなくて淋しい記事になっちゃうので………


一足先にレポを書いていらっしゃる、ゼーリシさん、nahnaさん、風信子さん


スバラシス☆☆


今日の予定
イソガシスのクリスマス(イブ)


今から掃除、洗濯、着替え(まだパジャマ……)すませてマックへ〜!

の予定ですが どうなることやら……

そして、年賀状作成、ケーキ作成、オフレポ作成!!

根がだらーんとしてるので、気合い入れんと一日だらーん、です


よし、がんばろっとo(^-^)o
ケータロス★ゲットじゃあ [2007年12月22日(土)]
妹チャンからプレゼントが送ってきた話をしました


私のだけじゃなかったんですよ!9月のSくんのプレゼントもo(^-^)o


ケータロス!!!


仮面ライダー電王の変身に欠かせない、アノ!!
変身ケータイです


なんと!!!しゃべる〜(≧▽≦)


関さんが!!
ゆさゆさが!!

あれ!?
鈴しゃんは??

私の萌えは、鈴しゃんのリュウちゃんの声なんだよ〜

どのボタンを押せばいいのっ!?

トーゼン
Sくん貸してくれませんm(__)m


気長に待つわ〜(*^_^*)

(キンちゃんも、嫌いじゃないのよ!)

健くん☆ピンチ [2007年11月03日(土)]
私のヒーロー☆仮面ライダー電王役の俳優さん、 佐藤 健くんがピンチなのだ

敵のイマジンに襲われたわけではないです。


彼のブログによりますと、所属事務所のアミューズより以下のような内容の記事が。

「左自然気胸(肺気胸)」と診断されました。自然気胸は、肺に突然穴が開き、空気が肺腔内に漏れて肺が圧迫されて縮んでしまう病気とのことで、医師によりますと、約10日間の安静の後、経過を見守りながらの通院治療が必要と診断されました。


今は、この記事の後に、健くんから記事の更新があり、自宅安静にしていて大丈夫だよ、という内容でした。


私は、先日、福岡で学園祭でナマ健くんに会えました。

明日、4日(日)は神戸学院大学の学園祭に出演予定でした。

ファンの方々、すっごいすっごい楽しみにされていたと思います。

とても残念だと思います。


だけど、やっぱり病気をきちんと治してから・・・ですよね。

ファンとして、早く良くなりますようにとこころからお祈りしようと思います。




健くん!!無理しないでね!!
ナマ健くんに会えた♪ [2007年10月29日(月)]
昨日の、「今から・・・!」という記事の続きです。

誰に会いに行ったかというと、

私の ダイダイダイダイ大好き★仮面ライダー電王役の俳優さん


佐藤 健(たける)君です!!!!きゃーーっっ!!!(黄色い悲鳴)


イベント会場は、福岡国際大学・福岡女子短期大学の学園祭。

イベント中は、カメラ・ケータイによる撮影一切禁止、録音一切禁止だったため写真が撮れませんでした

でも、健くんのブログに画像がありました!!

コチラへジャーンプ→ 佐藤健くんのofficial blog 学園祭記事

なんと、ちーっちゃいですが、きらりん★ちゃっかり写っています。

わかるかな〜?(わかるわけないですね)

健くん(右側です、左は司会者さん)のピースの先っちょに写ってます。


なんと、2列目、ほんの5mの至近距離でトークが聞けたんですねぇ


なんでかってゆーと、 5歳以下のお子様をお持ちのご家族連れ様は、前へお越しください

なんてゆー嬉しい配慮がっSくんのおかげ〜)


だけど、7時から並んでいたギャルさまや、東京から追っかけてきたギャルさまには何だか申し訳なかったな。
(まぁ 質問コーナーで当たっていたからいいか!!)

健くんが参上(登場)したとき、となりのMちゃんに押さえられていました、私。

全く記憶がないですが、叫びまくっていたようで、Mちゃんいわく

「おかーさん!恥ずかしかったよ!!」だって・・・・

いーじゃん!いーじゃん!(AAAも歌っているじゃん


こんな機会めったにないんだからぁ。

ほんっと、うちのMちゃんは私より大人だわ。

生写真がもらえる(3名様)大じゃんけん大会!!

なんとRくんあと2回ってとこまで残っていたよ。(惜しい〜)

Sくんは「勝ったやんか!勝ったやんか!」と号泣し始め、きらりん★オロオロ・・・

お願いだから、健くんの目の前で泣かんでくれぇー!!


なんとかおさまったからよかったけどね。



ほんとに、目の前で見れば見るほど、 男前


何回も、目があっちゃったぁ
だから、気のせいだってば、おかーさん!!BY Mちゃん



これから、将来が楽しみな俳優さんです



ブログに 福岡最高☆★と書いてくれてたからとーっても嬉しかったです。


楽しい思い出をありがとう ときめきをありがとう




去り行くリムジンの中に・・・・またね〜 また福岡きんしゃぁ〜い


今から…! [2007年10月28日(日)]
もうすぐ5メートルの距離に、憧れのあの人が!!
あと30分で!!
興奮しまくりのきらりん★です

電王★第34話 [2007年09月23日(日)]
今日は 34話だって。 もうそんなになるんだぁ。

近年、ヒーローモノから 遠ざかっていたのに、仮面ライダー電王 は  ほんと よく見てる。

イケメンがでているというのも あるけど、ストーリーが面白いんですよ。 ほんとに。まじで。

子供にはちょこっと 難しいんじゃないかなぁ。と思うくらい、大人も楽しめるストーリーなのです。

カワイイきれいな女優さんもいっぱい

こちら、 主人公 良太郎のお姉ちゃんの あいりちゃん。モテモテの天然キャラ。癒し系。



カワイイ〜

こっちは、 未来の世界の住人 ハナちゃん。



美しいぃ〜

ストーリー上、今、なんでか ちっちゃくなって ハナちゃんが コハナちゃんになってるんだぁ 



コハナちゃんの 右がわ の 赤いのは 敵じゃありません。 味方です。ってか、
仮面ライダー電王は この モモタロスというのが憑依して変身するんです。
ちなみに いじめられてるんじゃありません。 ちっちゃくなっても モモタロスにパンチをかます、つよいコハナちゃんなのです。

だけど。 みんな 演技力あるんですよねー 子供番組だからって バカにできませんよ。

普通の大人のみるドラマよりも 演技派だったりするよ。

おススメ。 1回みてみてー 日曜に早起きできる人はね 8時からだからね


こんなことしてる場合じゃないや。 おなかもすいたし、お掃除もしなきゃー

キリ番&きりぺた記事も書くんだったー 夜でもいいよね・・ねっ(カワイ子ぶってもだめよね この年でっ
9月1日・映画の日 [2007年09月02日(日)]
土曜日は 映画の日でした。

夏休みに見た映画といえば、子供と見た「ポケモン」のみ。


5人家族だと映画代もバカにならんと 思ってたけど
映画の日だと 1人1000円なんだよね〜

だんなは仕事だし、 S は おひざで鑑賞ってことにすれば

3000円で 映画見れちゃう

と、言うことで 選んだ映画は・・・・・・・・

@仮面ライダー電王&ゲキレンジャー


Aハリーポッターと不死鳥の騎士団




意外と@がすんごい 面白かったです

大好きな 佐藤 健くんが かっこよかったぁ

ハリーポッターは 原作ファンなので、少し物足りない感じもしますが、
よくできていて、 でした

子供たちとはしごして、 疲れたかなと思ったけど
けっこう楽しかったみたい。
ずっと おりこうさんでした Sは、ハリーポッターは

ほとんど ねていたよ・・・


仕事が終わった旦那様も となりのシアターで
TAXI 4を 鑑賞したようです。

楽しい映画鑑賞デーでした


きらりん★出没場所のキャナルシティ博多 で鑑賞しました



ヒーロー★レポ [2007年08月26日(日)]
なんだか、毎週 恒例となりつつある、日曜日のヒーロー★レポート

早速、今日も 私の趣味ですみませんが、ご報告


今日の、仮面ライダー電王 第30話 30話なんだ〜パチパチ

今日は、夏らしく、花火職人さんのお話で、家族のあたたかさも 味わえるお話でした。


仮面ライダーの決め台詞、ご存知ですか


って 知らないよね、知らないよね・・・・・・・・・みむママさんは知っているだろう


変身してから、


俺、 参上!!!!



って 言うんですよ。

最初、笑っちゃいました。

時代劇みたい。と思って。 ポーズも面白いんですよ。

子供にはカッコイイ〜 なんですが・・・


今日の仮面ライダー↓



敵は ブルーバード イマジン

敵は、イマジンってやつなんです。

毎回 いろんな種類のイマジンが出ます。

一般人のところに やってきて、

お前の望みは何だ?」って聞くの。

そして、むちゃくちゃな叶え方を する為 過去に行って、

望みをかなえた代償にその人に入り込むの 

私だったら・・・なんていうかな・・・なんて考えてみたりして。


さて、今日の 仮面ライダーの素顔




カッコイイ〜

ほれぼれするわ〜 健(たける)くんっ

健君のブログから 拝借しました。画像。 あんまりにもかっこよかったもんで。

ごめんなさ〜い 許して
| 次へ