〜35歳★3児のははのきらりん★のきままなつれづれ日記です〜
・・20代に見られる秘訣がわかるかも!?・・いや、保証はいたしませんよー♪

よんでってね
コメントありがと
とらちび。ちゃん、みむママさん、ざくろさんへ
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
るったんママさん、花♪、ゆかはなさんへ
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
mayuさん、nahnaさん、風信子さんへ
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
Gum Treeさん、ちさちささん、ぽじてぃぶさんへ
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
ゆかはな
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
みむママさんへ
ホームステイ日記★その6 (10/30)
★カテゴリ★
マイコレBOX
元気出しなよ!! [2007年10月07日(日)]
「元気出しなよ!!

人生いろいろあるぜ!!

七転び八起き!!!

俺はいっつも蹴られまくってるけど、へこたれないぜ!!!」



そう言ってるように見えたよ、SくんのNIKEのサッカーボール。

ちょうどNIKEのマークがニヒルに笑う口に見えちゃった。ユベントスのマークが鼻かな。

友達を助けてあげたいなぁ そんな事ばかり考えてたから サッカーボールに励まされちゃいました。

元気だそ!!でないと、みんなも元気が出ないよね!!そうだ!きらりん★頑張っていきまっしょい!!



ちなみに 兄、Rのアディダスのサッカーボールを見てみたら、たくさんのスマイルが載ってましたo(^-^)o

今 元気のない方…これをみて少しだけでもクスッと笑ってもらえないかなぁ…?

posted at 17:29 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/135
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/135
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ざくろさんへ
 コメントありがとうございます


ねぇねぇ!!ほんとに見えるでしょ!!
賛同してくれる方がいると、すんごい嬉しくなっちゃいます

ほーんとちっちゃな幸せですが、見つけてなんだかにんまり

喜んでもらえてギザ嬉シスー

Posted by:ざくろさんへ←きらりん★  at 2007年10月08日(月) 14:38

ほんとだ〜
サッカーボールがニヒルに笑ってる

こういうの見ると、
幸せな気分になっちゃいますわ〜

最高です

Posted by:ざくろ  at 2007年10月08日(月) 13:30

とらちび。さんへ
   コメントありがとうございます


素敵なサッカーボールなんて、言ってくれてありがとう!!ず〜っと前からもってて気付かなかったよ(笑)このSくんのボールは、普通のサッカーボールじゃなくて、やわらかくできてて、大きさもハンドボールくらいでちっちゃいんだよ。

お友達にも応援ありがとう
いつも優しいとらちび。さんに、私が励まされているよ


mayuさんへ
   コメントありがとうございます


うわぁぁぁぁ!!!!!
ありえないよ!!!なんでランクインしてるの!?
しかも5位なんて、ありえないよぉ!!


って驚きました
ほんと、びっくりです。mayuさんに言われなければ、気付かなかったと思います!!
多分、今日一日だけのことだと思うので、見つけたmayuさんには、きっとラッキーなことが起こるでしょうなんてね。

昨日は、なぜかアクセス数がすごかったみたいです。自己分析しました。試験が終って、お友達のブログめぐりをしたので、そのコメントを見て立ち寄られた方が多かったのかな・・・??

mayuさんがボール見て元気がでて嬉しかったです

Posted by:とらちび。さん、mayuさんへ←きらりん★  at 2007年10月08日(月) 09:23

おはようございます

きらりん★さん、5位にランクイン」してますよ


おめでとうございます

NIKEのサッカーボール、ほんとだ

よく、気づきましたね〜

元気でましたよ
Posted by:mayu  at 2007年10月08日(月) 05:51

こんばんは

きらりん★さん、お疲れさまー

素敵なサッカーボールですね!
元気のない時に見せてくださいね。
私も笑顔でいたいです。

お友達も見てくれるといいですね。
お友達もガンバレ!
Posted by:とらちび。  at 2007年10月07日(日) 23:23

きらりん★とは?


素敵なおともだち

だいすき★ぶろぐ
ログイン
Mypagetopに戻る