とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
おまけのトップコート [2009年09月24日(木)]

やっぱり、なんか物足りない。
でも、ストーンも重いラメもつけたくない。ということで、いいものを見つけ〜


ノーザンライツのゴールドトップコート。繊細なラメがチラチラ輝きます。
これ、某ショップのおまけでもらったので、いかにも在庫処分的な古さなんですが、まあとりあえず使えそうなので使っています。
邪魔にならないほどよさのラメが使い勝手いいし、シルバーも欲しいかも。
エッシーのテニスコルセットも考えたんだけど、あんまり白っぽくなりそうなので、こちらで正解でしょう。

でも、左手はお風呂で人差し指の爪が欠けるし、右は練習中のチップのラメがついて(最初の画像の薬指)、すでにダメダメです。なんとか一週間保ってくれるかなあ。


練習中チップ。カメリアに見えません
Posted at 11:59 |  ネイル | この記事のURL | コメント(9)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/75
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします
Posted by:プラダ 財布  at 2013年04月12日(金) 16:37

お世話になります。とても良い記事ですね。
Posted by:モンクレール 新作  at 2012年11月09日(金) 18:57

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Posted by:グッチ コートアウトレット  at 2012年11月09日(金) 01:27

>PIACEさん
うちは相方さんが長い連休なので、まだお休み気分が抜けないまま週末を迎えました。
爪、もともと丈夫じゃないんですが>ふにゃふにゃで。
加齢とともにますます弱くなっているみたいで
ストレスポイントからすぐ横にひび割れますよね。
エンビーで固めるようになって、少しはマシなんですが。
カメリアは、ラインがきれいに引けたら、本当に可愛いです。
小さい花なら、短い爪でもできますよ。花びらや、花の色を変えると、ぜんぜん違ったイメージになるのも面白いです。
ヨーグルトパックですか。なんか効きそう〜
今度、スーパー行ったら、忘れないように買ってきます
Posted by:kuroxusagi@お返事  at 2009年09月25日(金) 21:59

>chikaさん
さりげないチラチラかわいいですよ。
ゴールドとシルバーがあります。
OPIのグリッダーも好きですが、もっとさりげない感じです。

繊細なお仕事だから、爪は伸ばせませんね。
わたしは抱くのは猫ぐらいなので、猫の爪のほうがはるかに強烈です
長いと、相方には嫌がられますが。

セリア、可愛いポリがいっぱいありますよね。
ピンクとか透明のグリッダーを買ってきました。
ホロやハートのアクリルストーンも。
ネイル用品以外もしっかり買い込みました
商店街にあるので、なかなか行けないんですけど。
いや、行かないといったほうが正確か。

3Dの薔薇、いいなあ
あれ、面白いですよね。なんか手品みたいに筆で作るんですよね。
わたしが弄れるのは、100均の3Dアートペンぐらいです。でも、いびつなハートしか作れない。

Posted by:kuroxusagi@お返事  at 2009年09月25日(金) 21:52

連休が終わったばかりで又週末ですね
黒兎さんも爪が弱いんですね。
私もすぐ横ひびが入って伸ばせません
昔ネールに行っていた時に、こういう爪の人は
少し伸びたら限界で長く伸ばせないんですよと言われました。
チップでしか楽しめないってことですね。
でもやれるなら私もカメリアトライしてみたいかも
手を白くふんわり柔らかにするには無糖のヨーグルトでパックするといいですよ。
手全体に塗って約15分たったら
ぽろぽろさせながら落とすだけなんですが
これが結構効きます
マタマタ、京都の技のこのスカーフも
見てきたばかりです。
もう少しお安ければ欲しいかも。(笑い)
Posted by:PIACE  at 2009年09月25日(金) 18:20

さりげないキラキラがいいかも。。。

爪もケアが必要ですね〜
長ければ長くって、悩みはつきものですね。
私は、最大伸ばせる爪は2mmです。
これ以上はまずい・・・・
このくらいならあまり爪のトラブルはないです。。でも、楽しみが半減ですけどね〜

セリアは、こっちもあります。
私は、ダイ○ーよりも品ぞろえが豊富な気がして、、というか 私の欲しいものがあるという感じで、セリアが好きです。
うちの近くのお店は最近リニューアルして売り場がまた広くなりました。
楽しいですよね〜

私のペディは、昨日友人に3Dの薔薇をのっけてもらいました。面白いですね。パウダーがなんかもこもこして形を整えて・・・感心しきりでした。。

いろいろ多くが深いですね〜
Posted by:chika  at 2009年09月24日(木) 16:09

プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る