2008年秋から走り始めました♪
いつも90%で満足していた自分の人生。 今は「110%の自分」への挑戦!!
主婦・母・OL と忙しい毎日だけど充実しています。

一歩一歩 あきらめないで前に進めばゴールはある。

ホノルルマラソンにも行くぞ〜♪(2011年目標)

たまに 赤いバイクにも乗っています。(VFR800)

最新コメント
まろん♪
西宮国際ハーフマラソン (11/03)
まろん♪
だめだめな記録(T0T) (11/02)
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yukaimaron/index1_0.rdf
伊藤久右衛門の抹茶ロール [2009年09月28日(月)]
いきなりですが(笑)

宇治に行ったら
ここは はずせません!!!!

伊藤久右衛門

抹茶の大好きな私は
ここの お菓子が大好き

絶品です

昨日は 抹茶大福と ロールケーキと
どっちにするか
悩んで悩んで 悩んで
(どっちも美味しいの〜)

今回はロールケーキにしました。



あ〜しあわせ

ええ!!
もちろん 一人で 1本食べちゃいます
だって 子供たちは抹茶いやだーって言うんだもん。(笑)

お取り寄せもできますよ→ 伊藤久右衛門 

んーー  うまいっ  



しあわせ〜っ&しあわせ〜っ  



カフェで 抹茶パフェも食べたかったんだけど
20組待ち。。。。。

あきらめて 中村藤吉




宇治 珍道中 れぽ に続きます。

ランキングに関係ない ネタで つんまちぇん。^^;
↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
16:15 | この記事のURL
コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukaimaron/archive/288
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
●つなさん 抹茶苦手でしたか〜。^^
私は子供の頃から抹茶大好きでした。
姉がたててくれた お抹茶 飲むの大好きでした♪

まろんの好きなものと言えばみんなが「抹茶」と言うくらい
抹茶好きです〜☆
抹茶のお菓子があれば とりあえず買ってみたい食べてみたい(笑)

Posted by:まろん♪  at 2009年09月30日(水) 16:00

小さい頃は抹茶苦手でしたが
最近はそうでもなくなりました^^
抹茶の味が甘さを引き立ててくれるのを知ったからです☆
Posted by:つな  at 2009年09月30日(水) 08:08

●moscatさん
一度に丸々一本じゃないですよ^^;
冷凍にしてあるので 毎日ちょっとずつ食べていマース。
でもあと2日くらいでなくなる(笑)

体重グラフしっかりチェックお願いします。 (汗)

●そえちゃ〜ん
そうだったんかー!!!
お互い同じようなこと思ってたんだね(笑)
今度から 2種類かって ワケワケしよう♪

今回もそれを知っていたら大福も食べれたのにー。
でもロールケーキ1本 幸せ気分やで(笑)
帰ったらまだ冷たかったのですぐ冷凍庫に☆
冷凍庫から出して15分くらいしたら美味しく食べれるし 長持ちするで〜。
今度またお取り寄せしよかな^^
Posted by:まろん♪  at 2009年09月29日(火) 15:09

あの〜、それ一人で食べるんだったの??
私は大福が買いたかったけど、一人じゃ無理なので止めたんだよ〜

それならロールケーキと大福買って2人で分け分けすれば良かったね
今度はナイフ持って行こう!
Posted by:そえちゃん。  at 2009年09月29日(火) 11:50

まろんさん、ロールケーキ一本丸々食べるとは凄い大胆な行動ですね。
おいしいからそうなるんだろうけど、反動が心配です。
毎日グラフをしっかり見ておきますね。
Posted by:mosca  at 2009年09月29日(火) 09:15

プロフィール


ジョギング仲間がいっぱい
まろんも参加中↓
 1日1ぽちお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
人気ブログランキングへ
リンク集
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る