いくつになっても、楽しいこと見つけて
ワクワクしていたいです。

お菓子、パン作り大好き。
料理は・・・
みなさんのブログをみて関心出てきました。
あと、最近、体にいい食材にも関心ありです。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
AKOさんへ
さつまいもあんパン、チーズパン (07/27)
HANAママさんへ
さつまいもあんパン、チーズパン (07/27)
HANAママ
さつまいもあんパン、チーズパン (07/26)
akiさんへ
きゅうり塩もみと今日の弁当 (07/26)
あん子さんへ
手間貯金 (07/26)
AKOさんへ
手間貯金 (07/26)
うさこさんへ
手間貯金 (07/26)
マイコレBOX
ブラックベリー生ジュース [2013年07月11日(木)]


母の畑でブラックベリーの実が実りだしました。

ざっと洗って、水きりし、ジューサーへ。

ラクラクで生ジュースできます。

ちょっと酸っぱいし甘味少なめなんで

以前作った、梅シロップと混ぜて

氷を入れて飲んでみたら超おいしい

主人にだしてあげたら・・・

飲みました〜

私が毎日作ってるリンゴニンジンを入れたジュース

毛嫌いして全く飲まないんですが

ブラックベリージュースなら大丈夫なんだぁ

ジュースは酵素いっぱい。

体にいいに違いない
posted at 08:40 | 料理、健康のこと | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/0405/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る