プロフィール
リンク集
http://www.dhcblog.com/8pchocopi/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
芝桜見てきた♪ [2013年04月16日(火)]
ちゃんの高校が始まったんで
春休み中、なかなか向かえなかったを開く時間ができ
あちらのブログこちらのブログとおじゃましてますと
とてもきれいな芝桜の写真に惹かれました

昨日の朝、家族を送り出してから、さぁ洗濯・・・
と、思ったけど見てみると少ないし急ぎの物もないし
明日もみたいやし・・・・

そうやっ芝桜見に行こうっ

突然思い立ち、お茶と歩数計とアメちゃん少し持って
出発しました

駅からは川沿いに右の道がピクニックセンター
左の道が芝桜の目的地に行けるのかな。
ま、歩いてたらわかるやろ〜てな感じでスタート。

左の道に人がたくさん歩いてたんで橋を渡って移動・・・
ところがふと気づくとまわりに誰もいない
そうか、あれは学生さん達やった〜行き先違うやん

どこかに矢印とか出てないか注意してたけど分らず
途中で会ったおばちゃんに道を尋ねると
「そこを上がると小川があるからそれに沿って行くとあるよ」
「今、すごくきれいから見てきてね〜
って教えてくれた。ありがと〜

そうして無事到着

目前に広がるピンクの海めっちゃきれい〜

写真を撮ろうとして気が付いた。
カメラ忘れた・・・
アメちゃん用意してカメラ忘れるとは〜

がっくりしてるとこに着信音が・・・

そやっケータイがあるやんか
これで撮ったらええやん

新しいはカメラの機能が前のよりグンといいので
撮るのも楽しい
でもまぶしくて、の画面全然見えへん・・・

で、撮れてた写真がコチラ



わ〜い写真初めてのせてみた〜
大きさわからへん・・・これでいいんかな

もっと上手に撮れてたら
「すご〜いめっちゃきれい〜
が伝わるのにな

菜の花もいっぱい咲いてて、春やね〜とまったりしてたら
黒い大きい虫、まるで通せんぼするかのように
空中待機でこっち見てる〜
クマバチみたいなおっきいやつ〜こわい〜

行く先々でまとわりつかれ(そう感じただけかも
菜の花のさらに上にはなにがあるのか気になったけど
虫がこわくて進めず・・・

下におりて地すべり資料館に行こうとおもったら
・・・・・休館日・・・・・

ちゃんと調べて出てこなあかんね・・・・反省


posted at 15:18 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況