プロフィール
リンク集
http://www.dhcblog.com/8pchocopi/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
歌いまくり♪ [2013年03月28日(木)]
昨日、でカラオケをした

ちゃんのカラオケ話きいてたら
無性に歌いたくなったんで

おやつタイムにジャパネットで買ったカラオケを出してきて
もスタンバイしてスタート

我が家のカラオケ、最後に追加した曲チップは
GReeeeNのキセキや嵐のOne Loveとかが最新曲もの
何年前や〜〜

でも、歌える歌はもっと古い曲ばっかりなんで
これでも十分楽しめるのですよん

ちゃんは前日に友達とカラオケ行って歌いまくって
今日はもういい・・・・っていうんで
私一人でオンステージ

1時間ほどのつもりが、ついつい調子がでてきて
気が付いたら2時間半
一体何曲歌ったのやら

歌い終わると点数が出るんで、さらに点数UPをめざし
十八番から初挑戦まで歌いまくり〜

ちなみにこのカラオケでの、我が家の最高得点は
ちゃんが幼稚園・・・いや小学校行ってたっけ
そんな小さい頃に歌ったというか絶叫した童謡の98点

声がでかけりゃいいんかいってつっこみたくなるような
そんな98点・・・・今だ誰も越えられず

長らくお店のカラオケやってないし、ましてや点のでるやつ
未経験なんで、実際は私の歌唱力どんなもんだか

でものカラオケは怪しげながらも良い点出してくれる
ので、気分よ〜く歌ってま〜す

冷暖房を入れることなく、窓を閉め切っても大丈夫な
そんな季節は、カラオケの出番も増えるよん


posted at 09:23 | この記事のURL
使ってみた! [2013年03月19日(火)]
サンプル3つ手に入れたので、使ってみた

1つ目。一回分って書いてるので、全量手に取り顔へ・・・
オールインワンジェルはSIDERAで体験済みなので
最初のじぇるじぇる状態はわかってたけど・・・・
馴染ませても馴染ませても、私にとってはベタベタ感
しか残らず、翌朝の洗顔時にもまだベタベタ・・・

これはちょっとイヤやなぁと思い、2つ目は半量に。

半量にしてみても、やっぱしベタベタ感がうっとーしい。

で、最後の3つ目。
洗顔後、ローションつけてからさらに少量にして馴染ませ、
それでもべたつきが気になるので・・・
伝家の宝刀オリーブバージンオイル
で、仕上げてみると、あ〜ら不思議
あんなにベタベタしてたのがとてもいい感じになったよ

オールインワンとは言えない使い方になったけど
私にはこうするしかないみたいこれならいけるっ

この調子で、3つ目のサンプルはあと3〜4回は
使えそう。でも、残念ながらこれで終わりかな。

これ終わったら、次は薬用Qクイックジェル使ってみるよ
またしてもサンプルやけどね

さあ、そちらはどんな感じかな〜



DHC オールインワンジェル モイスト&フェースアップ
肌の内外から、即効たるみケア! 肌を“上げる”オールインワンジェル
¥6,600 (税込)
商品番号:22475

posted at 15:53 | この記事のURL
ダイエットプログラムセット [2013年03月15日(金)]
水曜日にちゃんの中学の卒業式があった。

この間入学したと思ってるうちに早や3年。
あっという間の3年間やったなぁ・・・

担任の先生が声を震わせながら
子供達の名前を読み上げていく・・・

卒業生の答辞では、もう涙が止まらなかったよ

同じ小学校の子は、あの顔もこの顔も知ってる。
みんな、大きくなったなぁ

みんなちゃんと仲良くしてくれてありがとう
3年間どの学年の時も最高のクラスやったと叫んでた
幸せな中学時代を過ごせたんやね。

ちゃん、卒業おめでとう

・・・・・さて、式に出席した私ですが
着用したスーツ、スカートはやってんけど
上着がちょっと厳しかった〜

腕を前で交差させるような形にすると二の腕がパンパン
まぁ、激しい運動するわけじゃないから
見た目はきれいに着れてたんやけどね

卒業式には間に合わなかったけど
4月の入学式には、もう少しラクに着たい・・・

でも、もうは買わないと決めてる・・・

そうやっ

ネットポイント福袋があるじゃないですか〜
で、申し込んで届いたのがっ

ぷるぷるムーススイーツセット5袋と
ケーキのスイーツセット5袋
も〜めっちゃうれし〜〜〜

があと5袋残ってるから合わせて15日間。
置き換えがんばるよ〜


プロティンダイエットぷるぷるムース スイーツセット5袋入
1食あたり179kcal以下のスイーツセットでおいしくスリム! お試しタイプのダイエットムース5袋入
¥1,700 (税込)
商品番号:32232

posted at 19:41 | この記事のURL