赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

Ford×赤沢迎賓館!part2 [2011年05月31日(火)]
part1からの続きです

Ford Japanのスタッフの皆さんの手でピカピカに磨き上げられた

エクスプローラーが間もなく迎賓館に入ってきます

それまでは、Mustang(マスタング)を見てお楽しみ下さい

美しく輝くボディカラーと滑らかな曲線のボディを見ているだけでうっとりしました


フラッグのネームが綺麗に見えるまで粘りましたよ











純和風建築の赤沢迎賓館や赤沢の里の建物の前に、

New ExplorerやコンバーチブルのMustangが並んだ光景は圧巻です

和と洋のコラボですが、互いに良いものであればそれらは引き立て合い、

共に美しさや上品さを増すのではないかと、

赤沢迎賓館の玄関前に並んだExplorerを見ながら思いました

本物であるからこそなせる業なのだろうと。

今回いただいたお話は赤沢迎賓館にピッタリのお話だったのだと、

今日の写真を見て思いました

お越しになった方々に、Explorerだけでなく、

赤沢迎賓館で過ごされた時間も良いものだったと思っていただけるよう、

精一杯のおもてなしをしたいと思います
posted at 12:05 | 赤沢迎賓館 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/281
2016年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る