赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2015年02月26日(木)]
みなさん、こんばんは ( ・o・ )


▼ 2 月 1 4 日 ( )









約3ヵ月ぶりのチャレンジで

ちょっぴりドキドキしましたが ・・・

参加していただいたみなさんのおかげで

とっても楽しく投げることが出来ました

予定より多くの方に参加していただけて

本当に、本当に ・・・ 嬉しかったです



あ り が と う ご ざ い ま し た





※使いまわしの写真ですいません。



第11回スタッフチャレンジの優勝者は ・・・


衣 川 正 紀 さ ん


ストライクを取ったときの “ガッツポーズ”

かっこよくて好きなんですよね

とってもダンディな衣川さん みたいに

赤沢ボウルの男性スタッフもなってほしいものです ・・・

見られていたら大変なので悪口はこの辺で






山 盛 り う ま い 棒


今回は 1フレーム目 と 4フレーム目に

スペアで 2本 ストライクで 3本

スペアでも商品を渡せるようにしてみたのですが ・・・

とっても好評だったのでよかったです





この写真 2人共とっても楽しそうなのでお気に入りです

なにが楽しかったのか分からないとこがいいですよねっ


。 ⌒ 。 。 ⌒ 。 。 ⌒ 。 。 ⌒ 。







3月のスタッフチャレンジは、


W ゆ う チ ャ レ ン ジ



赤沢ボウルのかあちゃん 福田裕子

かあちゃんの息子 遠藤雄太

でこぼこコンビが元気いっぱい投げます

福田さんは、今回が初チャレンジとなります

意外と 本番弱いタイプ と自分で言ってるので ・・・

みなさん、やさしーくアドバイスお願いします

たくさんの参加お待ちしています


3月15日() 13:30〜 2100円



それでは、またっ
posted at 15:49 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/626
2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る