赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2015年04月29日(水)]
みなさん、こんにちは ( ^○^ )


▼ 4 月 2 6 日 ()








“絶対20名も参加してくれないと思う

と大会当日までぼやいていた係長をよそに ・・・

あれよあれよと

気付いた頃には 38名 のみなさんに

集まっていただくことが出来ました

ぼやいていた係長ですが ・・・

とーーーーーっても 嬉しそうでした


あ り が と う ご ざ い ま し た







第13回スタッフチャレンジの優勝者は ・・・


中 田 千 鶴 子 さ ん



お手本の様に綺麗に投げる中田さん

いつも女性のトップを走り続けているので

女性ボウラーの憧れだったりするんです

人気なのはボウリングが上手なだけでなく

中田さんの性格にあるのかもしれませんけどね

最後になってしまいましたが ・・・

お め で と う ご ざ い ま す


 
− − − − − − − − − −


カ ッ プ ラ ー メ ン

o r

コ ー ヒ ー


− − − − − − − − − −


今回は 2フレーム目 と 4フレーム目 6フレーム目に

ストライクで get get get get

カップラーメンがとっても人気で

あっとゆうまになくなってしまいました

来月はどんな商品が出てくるのか

楽しみです


               





・・・ ん ? どこみてるの ?




上になにかあるの ?




やっと正面向いてくれました ←



4月のスタッフチャレンジは、


宮 代 健 市

白 木 美 里

〜みーちゃん卒業special〜



約1年間、一緒に働いてきた白木さんが

5月末で赤沢ボウルを卒業することになりました

出会いがあり、別れがあり ・・・

やっぱり仲間が去っていくのは淋しいですが

みなさんと一緒に白木さんを

元気いっぱい送り出したいと思っています

白木さんのことを少しでも知っている方は

“強制参加していただきますよー 笑”

みなさんと一緒に楽しい大会にしたいと思います


5月24日() 13:30〜 2100円



それでは、またっ
posted at 18:38 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/635
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る