赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2015年04月18日(土)]

みなさん、こんにちは ( ゜_゜ )

今日はとってもいい天気ですね

こういう日はプールハウスのテラスで

ランチを食べたらきっと気持ちいいですよね

今日ブログを更新したのには

みなさんに、すばらしい報告 があるんです




昨日行われたフライデートーナメントの1G目に



内田 眞さん

パーフェクトゲーム達成



本当に本当におめでとうございます ( ゜J゜ )

「 フォームを改善しているんだ

とほぼ毎日の様に練習に励んでいらしたので

最後の一投を投げ終わった瞬間

本人より喜んでしまいました

NEWボール or 赤沢温泉ホテルペア宿泊券 を

選んでいただくのですが ・・・

内田さんは宿泊券にしていました

奥様と素敵な思い出を作りにいらして下さいね






ボウリングをする方なら誰でも一度は出したい

と願うパーフェクトゲーム

すばらしい瞬間に立ち会えたこと

とってもとっても嬉しく思います

最後に本当に ・・・

おめでとうございます



それでは、またっ



posted at 13:28 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/634
2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る