赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2015年09月27日(日)]
みなさん、こんばんはっ ( ゜_゜ )

赤沢ボウルの 2015年 最大イベント

ボウリングフェスタ

詳細が決定いたしました〜






みなさんご存じだと思いますが ・・・

ボウリングフェスタに参加するには条件があります

2015年1月から

ボウリングフェスタ開催日までに

オリーブ月例会 フライデートーナメント スタッフチャレンジ

以上3つのトーナメントの出場回数が 10回 を満たした方のみ

出場することが出来ます


赤沢ボウルならではの “ アレ ” が賞品といったら

みなさん参加するしかないですよね

優勝賞品のみなのか ・・・ もう1本出るのか ・・・

当日までお楽しみにしててくださいね


今からでも間に合います

ぜひ、 10回 以上出場して

ボウリングフェスタに参加してくださいね


それでは、またっ
posted at 16:45 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/671
2015年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る