去年6月に倒れた旦那さまの介護日記がメイン。
ダイエットは4ヶ月で13キロ落とし、理想体重に。
今は、リバウンド阻止のためがんばってます。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
就活奮闘中 [2009年03月07日(土)]
娘、ただいま就職活動まっさなか。

最近の就職活動がどうなってんのかさっぱりわからんが、

どうも、PCで、目的の会社にエントリーして、
会社説明会行って、試験・面接を何回もうけていくらしい。

会社によったら、PCで簡単なテストみたいなのするとこもあるらしいし、
私みたいな旧人間にはさっぱりわからん。

昨日は、集団面接に行って来たらしい。
今、一番行きたい会社の1次試験に通っての集団面接だったようで
うれしそうに出かけて行った。
帰ってから話すことにゃ、
集団面接というよりグループディスカッションだったようで、
何人かと協力しながら、一つのテーマを発表しあうという内容だったらしい。

時代はかわったなぁ。
そんな面接するんか。

これに通ってたら、やっと個人面接してもらって、内定がくるらしい。

道は遠いな…


毎日、就職活動で生き生きと動きまわる娘。

それに比べて、なんだか落ち込みがちの私。

「お母さん、就職活動一段落したら、私、家におるから、
ちょっと遊びに行っておいでよ。」

なんて、優しい娘…。・゚・(ノД`)・゚・。
親としてちょっと恥ずかしかったよ…

がんばるよ。大丈夫だよ。
posted at 07:46 | 介護 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/akechan5933/index1_0.rdf
アースマラソン応援バナー
ログイン
Mypagetopに戻る