去年6月に倒れた旦那さまの介護日記がメイン。
ダイエットは4ヶ月で13キロ落とし、理想体重に。
今は、リバウンド阻止のためがんばってます。

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
新型インフルエンザ [2009年05月17日(日)]
昨日、神戸で海外渡航のない高校生が
発症確認。

いよいよ、近くまできたなぁとのんびり思ってたら
午後から、茨木・豊中でも、発症の疑いが。

茨木・豊中といえば、うちの隣の市であります。


旦那は透析もしてるし、ほぼ寝たきりに近い状態で
あまり体力もない。
こんな状態でインフルエンザで高熱でもでたら…


いや。
まてよ。
旦那より、私や娘がインフルエンザで倒れたら、
誰が旦那看てくれるんだ?

マスクして、うがいして、なんて言ってるけど、
完全に防げるとは思わんし・・・

かすかな希望は、このインフルエンザ、何か年寄りはかかりにくいらしい。

実際、国内発症してる人は大部分が高校生。


とりあえず、体力つけなあかんし、食べて寝ますかな・・・
posted at 06:59 | 介護 | この記事のURL
| トラックバック(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/akechan5933/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る