去年6月に倒れた旦那さまの介護日記がメイン。
ダイエットは4ヶ月で13キロ落とし、理想体重に。
今は、リバウンド阻止のためがんばってます。

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
こまつか苗さんの陶芸個展 [2009年05月31日(日)]
以前、主人のために、
お皿やコップをつくってくださった
        ↑
http://www.dhcblog.com/akechan5933/daily/200812/06
陶芸作家のこまつ か苗さんの個展を見に、
京都へ行ってまいりました。

こまつさんは、ペンギンとインコをモチーフに作品を作っておられる作家さんです。



ご本人様もおられ、
食器の使い心地はいかがですか、と、優しく声をかけていただきました。

9月には、体の不自由な人でも食べやすい食器を、
というテーマで、数名で作品展をされるそうです。

バリアフリー食器ですね。

次回は、主人もつれていけそうなバリアフリー会場のようですので
是非一緒にいきたいものです。

留守番してくれた、娘へのおみやげ。
こまつさんの手作りペンダント。
ペンダントトップは、インコです^^


個展も素敵でしたが、
久しぶりに歩いた京都も、やっぱり素敵でした。

posted at 07:38 | 介護 | この記事のURL
コメント(12)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/akechan5933/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る