2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
芽が出た! [2008年03月31日(月)]

昨日は芽が出かけだったのに


今日、見たらたくさん双葉が出てます

大きくなってくるの楽しみだな

遙かなる時空の中で [2008年03月31日(月)]



何年かぶりに・・・

遙かなる時の中で の安部泰明

描いてみました

この当時は、めちゃくちゃハマっていて

このキャラを落とすの必死になってたな〜

久々に乙女系のゲームしたくなってきたな
流行りモノに弱いデス [2008年03月30日(日)]
最近、流行っているBBクリームとまゆ玉を買っちゃいました


お肌にあったら良いんだけどな〜
切れてる〜 [2008年03月29日(土)]
産後一ヶ月が経ったので久々にペティコ


使おうと電源を入れたら・・・


動かない!!


電池をずーっとペティコの中に入れっぱなしに


してたのが原因なのかな


明日、新しい電池を買ってきて再度ペティコ


使ってお肌の手入れをしよう
サヨナラ〜(_´Д`)ノ~ ~ [2008年03月29日(土)]


昨日で三女がベビーバスを卒業しました


長女が産まれた時から使ってきたベビーバス


これで使い納め…


使わなくなったから押し入れの肥やし…


他に使い道ないのかな〜


何はともあれ今までありがとうベビーバスよ
芽が出た!? [2008年03月29日(土)]


三ツ矢サイダーのオマケの栽培セットを植えて


数日・・・


らしきものが出てきました


これがカビだったらショックだな


これが芽だと信じよー

一ヵ月健診に行ってきました [2008年03月28日(金)]


今日は三女と私は一ヵ月健診に行ってきました


三女の体重

出産時:2672g→1ヵ月健診:3640gに増えてました

そして私の体重も・・・

退院前の血液検査の結果の結果も異常無しでした


体重も増えてて問題ナッシンでした


私の方も何の異常もなく今日から入浴の許可が出ました

ただ・・・


膀胱炎を除いては・・・


薬を処方してもらったのですが、


その薬を飲むと授乳が出来なくて


ちょっとつらい日々が続きそうです・・・




壊れてもーた( ̄□ ̄;)!! [2008年03月28日(金)]


数年前にネットとパソコンをつなぐプラグ}を旦那に壊され


それ以来、テープを巻いて使ってたんだけど、


最近、子供たちが引っ張ってコードを引っ張って


挿してもすぐに抜けてネットが繋がらなくなります


もうそろそろ新しいのにしないと完全にネットが繋がらなくなっちゃうかも



レッツらゴー!! [2008年03月27日(木)]
ヒェェ〜!!

久々になったみたいー

に住みたい気分にさせられる病気・・・


そう、妊娠中によくなっていた病気・・・

膀胱炎に・・・


突然ヤツはやってきて私をに通いづめにした


運が良いのか分からないが


明日は偶然にも、一ヶ月健診


ついでに膀胱炎も見てもらってこようと思います




焼けた〜 [2008年03月27日(木)]

チョココルネが焼き上がりました


型を抜いて冷ましてるところです



冷めたので、今回はチョコと生クリーム


入れてみました


食べてる最中に気付いたのですが


塩をいれなきゃならないのに入れ忘れてました


でも・・・表面は固かったけど、中々美味しかったです


でも、これは失敗に入るな・・・


| 次へ