2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
カスタード、皮のむこうに。 [2008年05月03日(土)]
今日は旦那の妹が遊びにきていて


お土産にエヴァンゲリオンの人形焼き

赤福持ってきてくれました



箱の中を開けてみると



エヴァのロゴが入った人形焼きが入ってます

人形焼きの中身はカスタードが入ってるみたいです

そして、もう一つのお土産の赤福

問題が発生して以来の赤福

食べるのが久々でウレシス〜




ついに完成! [2008年05月03日(土)]
チクチク縫う事、数分…ちょっと分かりにくいけど


胸元にレースがつきました


これで少しは可愛くなった!?
改造中〜 [2008年05月02日(金)]
愛用のキャミソールワンピ


最近、少し飽きてきたので胸元にレースを付けてる最中です


手縫いなので縫うのはだいぶ時間がかかりそうです
スコーン!?作ってみたんだけど [2008年05月02日(金)]
ホットケーキミックスでスコーンを作ってみたんだけど


あまり膨らまずビスケットみたいになっちゃいました

味は中々美味しかったです
やっと完成!!闇の末裔 [2008年05月02日(金)]
初のペンタブでイラストに


色を付けたよー


本当はペンタブでイラストを描きたかったけど


いざ、描くと手が震えて上手く描けなくて


人様に見せれるようなイラストではないので、

まだまだ要練習が必要です

どーしても色塗りをしたくて

昔、描いた闇の末裔

イラストに色を付けてみました



すっかりキャラの名前忘れてしまいましたがダメじゃん

この漫画知ってる方いるかな


ペンタブ使用中〜 [2008年05月01日(木)]
早速ペンタブを使ってます


しかし…ペンタブでイラストを上手く描けなかったので


昔、描いたイラストにペンタブで


色を付けてます


慣れてないので、タッチパネルで


色を付けるより倍の時間かかってます
ハローキティーエディション [2008年05月01日(木)]
ついに!

ペンタブが届きました



ペンタブにキティーちゃんが描かれています



ペンスタンドがりんごを持ったキティーちゃん



これからこのペンタブでイラストをじゃんじゃん描こう〜
ぐはっΣ(´Д`lll)声が!!! [2008年05月01日(木)]
朝起きてみると・・・・

声が出なーい


ここ最近、喉が痛いな〜なんて思っていたら


ついに声が出なくなっちゃた


風邪をひいたのは、私だけじゃなく


三女以外の娘たちも


風邪をひいて、鼻水がダラダラ垂れています


今週の日曜は静岡に行く予定・・・


それまでに治さないとキャンセルに・・・