2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
結婚レシピ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf

最新トラックバック

The Secret Code_Yuchun voic[vacation].mp3 - ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る
韓国珍道中K [2009年04月16日(木)]
韓国珍道中記

終わらせるのは寂しい


でもねぇ


忘れかけてきてるのよね


なのでUPします
バスに乗りながらソウルの街並みをボーっと眺め


金浦空港へ

途中車内で撮られる

お返しにパボも
可愛いカワイイ次女たんです


日曜日というのもあって

道路には車が少なく(ガイドさんが言ってた)

予定時間より早く空港へ到着



荷物を無事預け色々と手続きを済ませ



手元に残ってるウォンを日本円に替える事に
しばらく韓国へは来れないので換金です


4人合わせて30万ウォン


手元に来たのが2万円ちょっと


ここで一悶着


チビッコが大ブーイング

1万ウォン渡したんだから1万円戻せですと



アイゴォ



韓国来て1万円をウォンに替えたら13万来たでしょ

納得できるようにあーだ、こーだと説明するパボ



長女は納得するも



プンプン怒る次女たん



結局パパの分を次女たんに渡して納得していただきました


最後までやってくれるわよね






出国手続き

セキュリーティー、X線、ボディーチェックも楽々クリア

と行かなかったパパ



調べた結果、出てきたものが



耳かき



2000円の耳かき
こんなの

なんで耳かきって


またここで登場が次女でぇす



今まさに韓国へ旅立とうとしてた時のこと



免税店にて耳かきを発見した次女

2千円もするので自分じゃ買うきはさらさら無い


なので、、買え買ってぇと次女がパパにおねだりうまいよな



パパお買い上げかわいそうに


2000円だよ2千円



韓国着くまでカキカキ

韓国ホテル内でもカキカキしてたな


今は見向きもしないでいるよ





見事にセキュリティーでチェックされたソレ

バックの奥から取り出した耳かきをみて

おぉアラッソ、と納得していたのが思い出されるわなつかしぃ



やっとの事4人ゲート内へ入る事が出来ました



ゲート内、免税店前をぱしゃ
ここでもお土産を買う我が家どんだけ買うんじゃ





パボ&パパがお土産を物色中に

朝ごはんを頂きました
ハムとチーズが入っていました

次女はツナを食べたのでサンドウィッチは食べなかったはず

空港で2時間程時間をつぶし

いよいよ日本へ帰る


チュ・ジフンが乗っているとも知らずにね






この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/507
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/507
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
むぎさん あんにょん
無事にJ見れて良かった

次女たんは最高のネタになる人
ホント参るよ

今朝も爺さまと「こっち見るな、話しかけるなウルサイ」なぁんて言い合って喧嘩してました

むぎさんもお疲れさん
Posted by:むぎさんへ  at 2009年04月17日(金) 17:34

まだ 続きそうな感じだねぇ〜
無事 今日はJもみれたよ

次女たんは
パボちゃんのいいネタになってますなぁ〜
おちゅかれ
Posted by:むぎ  at 2009年04月17日(金) 00:56

マフィンは好評につき完売御礼でした
美味しかったから又作るよ
そん時持ってくねえへ


今日、記事にして耳かき思い出し
早速の掃除開始
あと少し、もうちと奥っ…
結果がジンジン
良し悪しだわね
Posted by:かんちゃんへ  at 2009年04月16日(木) 23:07

にゃんこし あにょ

にゃんこし長女姫とダブるの
あははなんだかいいねぇ

ママ先輩のにゃんこしに色々相談出来るからパボは安泰だわ

これから先が恐ろしや


ネタはまだ続くよ
Posted by:にゃんこしへ  at 2009年04月16日(木) 23:00

耳かき 持ってるよ〜

爽快ソフト耳かきTYPE3(3連ループタイプ)だね
ソフトなかき心地と謳っているけれど
やっぱりしつこくやってると耳が痛くなる

バナナマフィン
美味しそうだね〜
もう売り切れた
Posted by:かんちゃん  at 2009年04月16日(木) 19:36

おぉ〜っ

ぱぼちゃんちの次女たんと我が家の長女姫

いつ記事を見ても
重なるよぉ〜(笑)

ねぇ〜
まだ続くよね(^_-)-☆
Posted by:にゃんこ  at 2009年04月16日(木) 16:15