あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マヨマヨ
野球選手(元)がやってきた (05/01)
あおちゃん
野球選手(元)がやってきた (04/20)
めりーたん
野球選手(元)がやってきた (04/19)
ブロ友のみんなへ [2010年02月17日(水)]
Posted at 14:10 | ブロ友さん | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
頂き物 [2009年12月22日(火)]
あんにょん


コメント欄閉じてから一夜明けた


モヤっとした気持と複雑な心境
夢にまでブログの事が出てくる始末
なにやってんだかな


落ち着くまでの辛抱
そう言い聞かせ今日も仕事頑張りたい






ずぅっと前の事だけど
パボんトコに届いた頂き物紹介しまっする



ほっけぇどぉのさっちゃんからの頂き物


ちょっと首かしげて見てみそ


入手困難

じゃがっぽっくる
だよ




あーーーん

ジャガビーよりもアッサリしていて
食感もサクサク軽くて美味しかったです





品薄状態のコレを探し回ってGETしてくれ感謝
あーーーんどパボのお願い聞いてくれてアリガト



実は・・さっちゃんには 
夏にも沢山頂いていてたのよね



記事にするタイミング逃してたっす



夏に頂いてたのがコツラ

美味しいとうもろこし3種類に
ダシ昆布、バター飴(パボ大好き)

パボ地方のとうもろこしとは比べ物にならずあっぱれ


めっさ甘くて美味しかった



さっちゃんホントに有難う
さっちゃんと呼んでスミマセン






大阪のスミおんにから
お願いだから消費してくれとコツラを頂きました
Pinky 3種類 サジンは2種類だけどね
とユノグッズ頂きましたやりぃ


ピーチに入ってたよ


スミおんにコマウォヨ


また新しくPinkyオリジナルBOXが
発売になるけど

姐さんソレもGETすんのかい




毎度×2感謝感謝



カムサムハムニダ





-----------------------------------------------


先日DHCのサンプルを整理してたらぁぁぁ




じゃん
オリーブオイル


おいら
使わないんだよねぇ


このままゴミ箱行きか??



誰か嫁にもらってくれる方おりまへんかぁまぢで
メール便で送りまっせぇ





今日は会社の飲み会(忘年会じゃないよん)
ふっふぅ〜んお買い上げしてきたぁぁ
エリツィンちゃまが反応しそうなワンピ着てぇ



ジーンズはいて



美味しい中華食べてこよ(今日は中華料理)



今日は深酒
明日のX’masぱーちーに影響したら大変だからね
後で記事書くわね


今日もがんばろね
Posted at 09:26 | ブロ友さん | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと早いX'mas プレジェント [2009年12月18日(金)]
あぁぁんにょん


シンシンと雪が積もっておりますパボ地方
帰る頃にゃ車が雪で見えなくなってんだろな




さぁてトン
本題に戻ります


昨日の晩にパボにちょっと早いけど
サンタさんからのが頂きました



「k助さん、蟹美味しかった?」


パボはコレを頂いたよ






続きを読む...
Posted at 09:06 | ブロ友さん | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
あおちゃんへ [2009年12月09日(水)]
アタタタァ
ヘタこいた


メインディッシュで最後に訪問しよう

なかよしんこだから今の今じゃなくてもいいよね



こんな気持じゃイケン


パボ大反省


大好きなあおちゃん
日曜日に30歳のお誕生日だったのに
遊びに行ったのが昨日(火曜日)
 

かたじけない



なのでぇお詫びに昨日コレ作ったよ
続きを読む...
Posted at 15:57 | ブロ友さん | この記事のURL | コメント(24) | トラックバック(0)
k助さんに対抗して [2009年12月08日(火)]
K助さんの足元にも及びませんが・・・

空を見るのが好きなパボ


車庫に車をしまってに入る前
必ず空を見上げるんだ


空気が澄んでいたのか
お月さまの周りに綺麗な虹の輪が


もっとの光度がよかったらな



k助さんのお月さまの写真はこつら



本日更新4度目コメントは1つでよん
Posted at 11:44 | ブロ友さん | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
だごやのでらうみゃーもん [2009年11月20日(金)]
あんにょん



だごや゛ぁゆちょんからの差し入れ


Part



だごや゛のちしめん







早速作ったじょい

続きを読む...
Posted at 11:51 | ブロ友さん | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
乾燥対策の記事を書いて見ようにコメント下さった方々へお返事 [2009年11月19日(木)]
おひさしぶりんこでございますです 



寝込んでおりました


うそうそ




1つ前の記事にコメント下った

にゃんこっし社チョリンコめりーたん

エリツィンちゃまかんちゃんもみちゃん

だんごさまflorineオンニなおっし

あおちゃんhacoちゃんマヨマヨっち

かい〜〜のっしmeemaっち



お返事遅くなりました


自分的にコメントに対してのお返事を記事にするのは
ちょっと・・・と思ってたのですがぁ


状況がヤバいもんでぇ ←もう木曜


記事にてお返事さしていただきます


ゆるちてね




にゃんこっしいつもコマウォヨ

南のおそらから元気あんがとね





あいりゃーびゅー社チョリンコさまぁぁ

2度のコメントありがd

顔は最後に洗うの一緒だわねぇ
体や髪の洗い残しが顔についちゃうとぉ
かゆかゆでブツブツになるもんねぇ
顔は最後で正解っすよね
はサンプルでがんがん貰って使ってみそ
ぱぼ年齢になるとこのクリームめっさエエっすよ

ほいじゃ今日から通常更新に戻るで
毎度ヨロシクお願い致しまっする





可愛い才女のめりーたんへ

めりーたん勉強頑張ってる
風邪引かないようにして体調管理継続してね
応援してるからねぇ

めりーたんは髪→顔→体なのね

履く前に化粧水
コレで

可愛いめりーたん大好きよん





エリツィンちゃまへ

センス抜群エリツィンちゃまぁぁ 萌えぇぇ

エリツィンちゃまぁ
初めて使うのね
デカイでしょ
なんでの絵文字があるのかよう分らんよね


はお値段はるからケチっちゃうよねぇ
Q10だプラチナだと色々クリーム使ってきたけど
いきついたとこが
ケチらずにはいられない

女磨きUPで素敵な女性を目指そうね
コメントありがと





かん姉ちゃんへ

えぇぇぇぇ30過ぎてから化粧水ですとな
かん姉ちゃんはダイビングもするお方でしょ
お日様が悪さしてくるんだから十分に気をつけてね

カムカムも気になるんだよねぇ
お買い上げして朝はカムカム
夜はにしたら少しはお財布が悲鳴を上げずにすむかしら






ぱぼの可愛い妹もみちゃんへ

この時期って何回つけても
お肌が吸ってくよねぇ

もみちゃんはなのね
ちゃんと蓋をして乗り切るのだぁ

加湿器はぱぼんち無いので
代わりにバスタオルやらタオルやら
沢山干してるよ

乾燥なんかとは無縁だぁぁ





だんごかぁたんへ

かぁたんヒビ割れてるかぁ
ぱぼはコロンスキン塗って悲鳴上げ
ヒビ対策バチッリよ
でないと水仕事出来ないよ

パワー付けてもらって良かったわ
パワー付けたかったら又いってね





Florineおんにへ

唇と手がバリバリ
おんなじだわ

おんにんトコと同じで
ぱぼんちも結露でエライことなるんで加湿器は

タオル沢山かけてリップぬりぬりして
乾燥しないようがんばろじぇ

の前に化粧水やど





なおっしへ

なおっしぃ
なおっしはダーリンと一緒だから
ホルモン放出してお肌プルンプルンっしょ
綺麗度UPななおっしに会いたいわ

あとで遊びにいくわね
 ←行ったけど読み逃げしてきた




ぱぼの可愛い×2妹あおちゃんへ

あぁおぉちゃんやぁぁい
元気かい?

化粧水はパンツ履く前に顔にペタペタよ

よく温泉行くと
から出てきて着替えて髪乾かして
それからお肌のお手入れしてる人みるけど
その間にお肌パリンパリンよ

はくまえにまずお肌
そうそう
体にはつけないのよん どこ想像してた?


はちょいとお高いけど
パボのお肌に合うのよね
丁度キャーンペーンだから大人買いしたいけど
流石に買えねぇ


返事遅くなってごめんね





Hacoちゃんへ

Hacoちゃん おかえりぃ
どうだった結婚式は

可愛いhacoちゃんの事だから
めっさ可愛い恰好してぇの
美味しいもの食べてたんぢゃない?
リバウンド気をつけてね

冬にむけてつるんつるんのお肌にして

Hacoちゃん若いから今からキッチリお手入れしとかないと
大変だわよぉ





マヨっちへ

こんにぃの マヨっち

履く前によ

そうそう
ぱぼの会社の人の奥さん(65歳位)と
娘と孫2人の計4人が北海道の嵐コンに行って来たそうで

午前中のグッズ買いが凄い人の山でグッタリ
夕方からのコンサでノリノリだったけど
ホテルに戻ったら夜中の1時だと

次の日は凄い天気で、まさに嵐
飛行機が飛ばず延泊決定で
嵐のパワーかしら・・・と

サイコーの嵐コンだったとパボに教えてくれたわ

マヨっちはドームコンに行くんだよね
楽しんで絶叫してきてね





かい〜〜のさまぁへ

禁断の記事へようこそぉ
まっぱ、まっぱでうろくつパボ一家(パパ以外)
おんなって怖いわよ

前祝いで焼酎
エエねぇ 賞GETしたら一杯おごろかまかしとき

男子ってせいぜいハンドクリーム
って事はメンズ化粧品は使わないって事
洗顔フォームぢゃなくて石鹸 化粧水は

木曜から5連休って今日からだね
なにをするん走るん
スイーツ食べるん

そういやねぇスイーツといったらばぁ
パボんちの冷蔵庫
男子スイーツ部、強化合宿中
パボ娘がガッツリとマネージャーしてて
エライこっちゃです
ちなみに部員数は圧倒的に黒が多いっす

飽きるまで食うつもりだな

ほいじゃ良い連休をね





Meemaっちへ

Meemaっちぃ おげんこ
体調の方はどぉ
あまりムリしないでね

水分入れたら油分で蓋
勿論パンツいっちょでね

ってピンポインツ
書き忘れたわ

追記で書いておかんと

Meemaっちに感謝

ホントお互い頑張ろうね




ぱぼの大事なブロ友さん
みんなの愛に支えられてますむにだ


ありがとうごじゃいます


こりからもよろしくね
Posted at 11:20 | ブロ友さん | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
かっぷらぁめんとパパ弁 [2009年11月12日(木)]
あんにょん


先日

だごや"ーーー


ユチョンから届いたコレ
だごや"の味

寿がきや
和風とんこつラーメン



お湯を入れてぇ


3分



続きを読む...
Posted at 10:10 | ブロ友さん | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
k助さんへ [2009年11月02日(月)]
DHCブロガー

ランキング上位をKEEPしている
アフターサーヴィス k助さん


週末にコメント欄OPEN


丁度タイミング良くコメントを残したらばぁ



な、なんとコメントを早くしたみたいでぇ
早くコメを残した3人に入ってたのさ


そいで上位3人に記事書いてくれた


その記事はこつら


ほんじゃおいらもお礼にお返し
続きを読む...
Posted at 13:44 | ブロ友さん | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
キリコメ [2009年09月16日(水)]
あんにょーーん


もうお仕事終わりのパボでぇぇぇす



帰社時間10分前で記事は書けるのか


の前に


仕事せっちゅーの



はてさて
先日ってか結構日にちたってんっすけど


キリコメ4567を踏んだお友達がおりましてぇ



ここで紹介したいと思いますぅ


今回キリコメ4567
GETしたのわぁぁぁ


でけでけでけでけぇぇぇ




だぁれだ

正解は明日ねん
Posted at 16:20 | ブロ友さん | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る