あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マヨマヨ
野球選手(元)がやってきた (05/01)
あおちゃん
野球選手(元)がやってきた (04/20)
めりーたん
野球選手(元)がやってきた (04/19)
韓国版 花より男子 [2009年08月15日(土)]
やんばいです

ハマっちゃいました


これから続き見ます

ってか次女たん

パボを差し置いて先に見てるしぃ
続きを読む...
Posted at 14:23 | 韓国ドラマ | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
花より男子 韓国版 放送 [2009年03月06日(金)]
韓国版 花より男子

TBSにて7月より放送決定

よっ


って

パボ在住地TBS放送してないし


でもでもチングがMnetジャパンを契約してるから

見れるんだ
右側が花沢類役

キム・ヒョンジュンゆかりっしのダーリン



日本版F4と同じく韓国版F4がTBSを通じて

ブームを巻き起こせるのか、期待が高まる




『花より男子』はTBSでの放送に先立ち

4月にMnetジャパンを通じて一足先に日本の視聴者と対面

F4やク・ヘソンらは4月16日に予定されている日本プロモーションイベントを皮切りに

本格的な日本進出を図る。

記事朝鮮日報より引用


あ〜楽しみ



日本の花男のイメージが強いから

韓国版はスムーズに見れるだろうか
西門さんかっけぇ

韓国版、凄く興味あります


期待しても良さそうだ
Posted at 08:48 | 韓国ドラマ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
元彼・・・・BAD LOVE [2009年02月20日(金)]
クォン・サンウ

あたしの元彼


最近子供が生まれたそうね

ちゅっかへ

幸せそうでなによりだわ


あたしとのBAD LOVE 
もう過去の話よね・・懐かしいわ

ロッテワールドで一緒にメリゴ乗ったわね
あたし記憶喪失だったけど、あなたの事やっと思い出したのよね

スケートリンクの真ん中でした事忘れないわ


おいおい、それって天国の階段じゃぁねぇのかい



話がそれてすみません、いつもの妄想癖が・・・



頑張れクムスンと掛け持ちして

BAD LOVE見ます
今日はをお休みして

でぇぶいでぇ見ます



パボは明日もおしごd

既に睡魔が襲って来てますが

ちょいと頑張ってでぇーぶいでぇー見るっす

ほんじゃまたね

ちゃるがぁ
Posted at 21:04 | 韓国ドラマ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
花より男子 韓国版 [2009年01月22日(木)]
アンニョン


昨日も記事にしましたが
韓国ドラマ


花より男子

凄いみたいですね

OSTも大人気
週間ランキングではOSTの中の3曲が10位以内に入ってるそうです

こりゃ韓国行ったらゲットしてこないと

原作、美作あきら役を演じている
ソン・ウビン(キム・ジュン)
3人組T-MAXでラッパーを担当している

ドラマと共に人気急上昇中

花男の演出を手がけている監督曰く

未だ磨かれていない原石のような新鮮さ
無限のエネルギー、あの眼差しがと大絶賛


現在20件のCMオファー
10件のドラマ、映画シナリオ検討中ですと

こちら、つくし役を演じている
チャンディ(ク・ヘソン)
こちらも花男効果で
日本のCM界からラブコールが来ているようです

気になるわ

ちなみにこちらは
つくしの友達 松岡優紀役を演じている

チェ・ガウル(キム・ソンウ)
財閥御曹司ソ・イジョン(キム・ボム)と
この先切ないラブストーリーがあるようです

日本の花男のインパクトが強すぎるけど

この分じゃ、ある意味期待を裏切ってくれるドラマかも

期待してもよさそうだ
Posted at 09:20 | 韓国ドラマ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
韓国版 花より男子 [2009年01月21日(水)]
韓国版
「花より男子」
第5話で視聴率24.8%なんだって


ほぉーーー

いい数字だね


早く見たいよぉ

日本で放送はいつになるのかな


ブロ友のゆかりちゃんは既に見ているようで


いっちばん右の花沢類役を演じている

SS501の・・・名前忘れた

お気に入りみたいです


ちょいとNEWS山ピに似ているよね

この花男、勢いづいて

ソン・スンホン主演の「エデンの東」を抜く寸前みたいです
現在25.1%らしいですが

抜かされるのは時間の問題でしょう



これも見たいけど
花男同様、日本で放送されるのはいつの事やら・・



頑張れクムスン視聴中のパボからの新着情報でしたアハハ
Posted at 13:50 | 韓国ドラマ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
花より男子 公式ポスター [2008年12月18日(木)]
じゃん
韓国版「花より男子」でしたぁ


公式ポスターが完成したもよう
このピンクトーンは、さわやかでハツラツさ
そして豪華なイメージに仕上たそうです

こちらはイケメン財閥軍団F4の高級感を出したポスター

あたしゃピンクの爽やかな方が好きだす


配役に関してはここを見てちょ
ここには書いていませんが
つくし役はク・ヘソンさんが演じるそうです


韓国版「花より男子」

来年1月5日 PM9:55
KBS第2月火ミニシリーズで放送開始予定


ではいつ放送されるかな



追加

映画『花より男子ファイナル』のDVDが

初回出荷枚数40万枚を突破ですって

2008年度、邦画実写DVDのナンバーワン


凄いねぇ

松じゅん、旬ちゃんらのF4が強くて
韓国版はどうかな見れるかな
Posted at 13:49 | 韓国ドラマ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ちょっと今だけ浮気させてね [2008年12月11日(木)]
久しぶりにカッコイイを見つけたわ

だって最近彼が相手にしてくれないんだも















ちょっとだけ

イ・ドンウクに行かせて


ごめんなさい韓国ネタの事でしたの

見る方オソオセヨ
続きを読む...
Posted at 13:20 | 韓国ドラマ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
クォンにインソンに・・・韓流の事 [2008年12月06日(土)]
あんにょん

今日は土曜日只今仕事中のパボっすブログ中じゃろが

今日のは長いよ

スルーしてもいいからねん





あたしの元彼

サンウっし

現在、サンウっしの奥様が
妊娠6ケ月ですって
チュッカヘ



昨年9月に結婚式を挙げたのにおかしくない
出来ちゃった婚じゃないっすか
今は出来ちゃった婚とは言わず
授かり婚と言うんですって

ふぅ〜ん

そういう言い方もあるんだね
手が早いのは昔から変わってないのね思い出すわ
彼しつこいもん(妄想)はじゅかしい

そのサンウしが主演のドラマ「BAD LOVE」〜愛に溺れて〜
2009年1月21日からテレビ東京でオンエア
そのエンディングテーマに東方神起達の歌に決定

「Nobody Knows」

未発表曲ですので楽しみだわ



★オンエア情報
「BAD LOVE」〜愛におぼれて〜
2009/1/21〜2009/3/10
毎週月・火・水 8:04〜8:56
TX、BS-JAPANにてOA



そしてさっきニュースで見つけた

チョ・インソン入隊の記事

来年1月軍隊へ入隊
空軍軍楽特攻兵士として入隊を志願したんですって
先月28日に空軍城南基地で面接を終え、今月末の合格発表待ち
合格が決まれば来年1月19日に入隊が決定するみたいです
今月30日には「霜花店」が公開、その作品を最後に入隊


ん〜
丁度良いタイミングなのだろう・・・・か

頑張よ応援してるから
ファイティン アジャ



昨日からBS日テレ昼12:00より2話放送スタートした
「頑張れグムスン」
韓国で最高視聴率35%をマークした事のあるドラマ
毎日録画にしたので全話取り終わったら見ようっと

「妻が突然18歳に」見終わったので
今日から「マイガール」を見たいと思います。

チングにマイガールの主人公が私に似てると・・・
顔ではなく格好や仕草や、すっとぼけたトコが似てるみたい
見る機会を逃していましたが
フフどんなか見てやろうじゃない

おっと、もうこんな時間だわ

ここまで読んで頂きコマスムニダ

カムサムハムニダ

お休みの方は良い休日を
お仕事の方はアジャアジャ

出処:写真中
Posted at 09:13 | 韓国ドラマ | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
妻が突然18歳?韓国ドラマ [2008年11月25日(火)]
只今10話目視聴中

妻が突然18歳?

人気ナンバーワン俳優カン・サンヨンの妻
という誰もがうらやむその座にいながら
ヘチャンは結婚生活にウンザリしていた。
離婚届を役所に出しに行く途中で、交通事故に遭ってしまう。
一命は取り止めたが11年分の記憶を喪失してしまい
身体は29歳のまま記憶だけが18歳に戻ってしまった…。
高校時代は犬猿の仲であった2人だったが
愛し合った11年間を忘れてしまったヘチャンはまだ
ファーストキスもしていない乙女なのにサンヨンの人妻。
一方、サンヨンは夫婦仲を戻そうと湾曲した記憶を植えつけ始める…
果たして、消えた11年間の記憶と愛を新たに構成することができるのか?


といった内容のラブコメディー

この主人公ヘチャンを演じるパク・ソニョンが凄く可愛いくて笑える
オー必勝、真実などに出ていた演技派女優

人気ナンバーワン俳優サンヨンを演じるのがリュ・スヨン
「ラストダンスは私と一緒に」に出演

あたしゃどちらも知らんミアネ

チングの薦めで見始めたが最初から笑えた

今日はどこまで進めるかな


ドラマも見たい、ブログは気になる

あ〜困った
Posted at 15:13 | 韓国ドラマ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
きつねちゃん何してるの鑑賞終了 [2008年11月18日(火)]
あぅっ 腹減った

また記事ポシャッたし

うぇ-んママァ、助けてぇ

って、そんなキャラじゃないわ




昨日見終わった

きつねちゃん何してるの


チョルス役を演じたチョン・ジョンミョン

超可愛いしおいらの好みだわ
ユノも好きだけどジョンミョンもチョアヘヨユノ、ミアネ

きつねちゃんの話の内容はというと

9歳年上の姉の友達ビョンヒに自分の気持ちをぶつけるチョルス
ビョンヒ
が無関心でも、けなげに、へこたれず情熱をぶつけ
その情熱にビョンヒの気持ちも解きほぐされ次第に・・・・

これから見る方もいると思うのでここまで

ビョンヒ役を演じたコ・ヒョンジョン
この方での配役で良かったのだろうかと思ったのは私だけ
身長もジョンミョンが182センチだから背高っか
ジョンミョンが可愛かったら見てたようなでなければ途中でお蔵入りになってた


このジョンミョン、今年1月に入隊し現役兵として兵役を務めているナムジャです

以前

韓国「花男」F4、韓国人が演じるなら?

というアンケートがあったみたいで
韓国って、何でもかんでもアンケートにするのが好きなんですよね

美作あきら役で1位を獲得したジョンミョン
結局はジョンミョンは選ばれず


この方達が現在F4に決まり撮影が進んでいるようです。

道明寺にはチョ・インソンの名前もあったみたいね

あたしゃチョ・インソンが道明寺にピッタリだった気がするけどね

完成が楽しみです
Posted at 22:09 | 韓国ドラマ | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る