あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


| Main |
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マヨマヨ
野球選手(元)がやってきた (05/01)
あおちゃん
野球選手(元)がやってきた (04/20)
めりーたん
野球選手(元)がやってきた (04/19)
この人へのコメント(7)
パボさんはトンファンなら誰でも知っているような、熱血トンの神…的なお方☆笑 東方神起ファンなら行ってみなきゃ損♪ ( 10/04/03 ) [ しぃ]
あいらぶぱぼりんこ様!!ぱぼりんこ様のブロを見ずしてDHCブログは語れないと言っても過言じゃーございやせんッ! とにかく見れば分かる面白さッ!そして触れ合えば分かる情の厚さッ!こんなにオモロさと優しさを兼ね備えたご婦人はあまり見かけませんゾ☆ 一度行くべきブロです!!マジで!!!らびゅーぅ♪ ( 09/08/11 ) [ 社チョ]
ハンパなく東方神起“命”のパボっち〜(*´∀`*)〜でも、それだけぢゃないのよ〜♪お料理上手で面白くって、一緒にいるとどんどんテンションが上がっちゃう↑↑↑みんなを元気にしてくれるパワーを持った明るい女性で〜す♪遊びに行ったら、パボっちの事、きっとみんな好きになると思いますよ(・ v -)=☆ ( 09/08/03 ) [ meema(みーま)]
ぱぼっしは殿方のことで頭がイッパイだぁ。ユノ(一番左側)がぱぼっしのダーリンだから要注目!!そして、オロナミンCのコマーシャルで念願の殿方と共演しているらしい。上戸彩??なんのことデスかにゃ?! ( 09/07/11 ) [ でぼーーん]
東方神起つながりでお友達になれました! それ以外でも楽しいこと沢山のパボさん よろしくねぇ〜☆ ( 09/05/29 ) [ 雑貨屋さん]
コメントの切り口がおもしろく、 ツッコミも褒めもしてくれる、 私にとって頼もしい存在のぱぼさん! このツンデレが最高です(^o^) マヨマヨさんのblogから、縁あって発見してくださって、 それ以来仲良くしてくださってま〜す! ありがとです!!(*^_^*) blogではお弁当やお料理、美容、東方神起など、 幅広い話題で、勉強になります!! なんたってバイタリティーがあって、たくさんの元気をもらえます。 ( 09/05/14 ) [ めりーたん]
韓国ネタで盛り上がります。見ていてバボさんが好きな東方神起さんがビデオクリップで紹介されています。韓国料理もアップされていておいしそう。楽しいブログの管理人です。 ( 09/03/16 ) [ だんご]
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る