あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マヨマヨ
野球選手(元)がやってきた (05/01)
あおちゃん
野球選手(元)がやってきた (04/20)
めりーたん
野球選手(元)がやってきた (04/19)
久しぶりでごわす [2010年03月30日(火)]
あんにょん


久しぶりに携帯からの更新


久しぶりにココ更新したわ



新しいブログも始め勢いに乗ったか
(これでみんなに報告できるぞ


と思ったのも束の間


緊急事態発生




会社のサーバー(親)&セキュリティーチェンジに伴い




閲覧




ブログは勿論の事
ヤホーのまでも開けないんす




仕事中に閲覧する事事態がタブーなんっすけどね〜



切ないよ



事務所にいる連中みんな何かしら心当たりがあるから

コンピューター担当(今回サーバーチェンジに当たった上司)に何もいえず



アハハハハ



みんな悶々してるんだよ〜




いい方に考えると 丁度いい機会だったのかとも考える




なんにせよ今
なんも出来ねぇっすブーブー





れんちゃーん
新しいブログはマダしみつ
(アメブロだから探せるかもよ〜)



と言うか
どうしても新しいブログ教えてケロケロって方は勇気を出して


(出さなくて結構


左にあるブログペットのぱぼちゃんとこにしてみてたんせ〜


教えてあげるから





ほいだば又ね



自己虫ぱぼちゃん

前髪切ったら、こんなんなっちまった髪型だよ



返事もも返しておりませぬがお許しを


Posted at 09:15 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(26) | トラックバック(1)
みなさまへお知らせ [2010年03月11日(木)]
あんにょん


コメントへのお返事&お友達のトコへの訪問はさておいて
自分の記事更新優先している



自己チュー自己マンブログへようこそ





わたくしパボからのお知らせがありまーす






暫くDHCブログを


お休みさせて頂きます







お休み中に閉鎖とかは考えておりませんのであしからず





(勝手なヤツだなと言わないで下さいね)







ここで仲良くしてもらってるお友達
叱咤激励してくださるお友達
温かく励ましてくれるお友達






みぃんなの事が好き
トンの次にね



1年半ここでブログしてきて得たもの大きいしね






韓国繋がりで仲良くさせてもらってるゆかりちゃんが
本家ブログを管理してぇのDHCブログで
お友達の方々とコメントのやりとりをして交流しているように



パボもそうしようかなと
(ゆかりっしにしてみたら、そりゃ違うぞ!って思うかもしれないけんども)




パボのの中で他ブログで
東方神起の事だけを書いて行きたいと思ってるトコがあってね



そうなると大好きな韓国に関した事パパ弁
パボんちご飯など日々の出来事を書いてく場所が無いんだよねぇ


超ラジバンダリ




なので


〜SHINE〜



はこのままにしておきます





書きたいときに書きたい事を書いていけたらなぁ・・と思ってて
残させて下さい(即効戻ってくるかもしれないけれど)









引っ越し先は後日ブログにペッタリンコしておくので
東方神起に興味のあるある方
パボ劇場を見たい方は覗いてみてくだされ






重ーーーく

考えないで下さいね





ブログは削除しないし
きまぐれに記事も書いていくつもりだしさ






皆さんのトコへは時間のある限り
訪問させて頂くので相手して下さいね





みんなのトコにコメントに行く前に記事にした事



許してちょんまげ


Posted at 13:00 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(20) | トラックバック(1)
ひしゃしぶりだぁ [2010年03月01日(月)]
あんにょん


バンクーバーから


戻って来ましたーー

後列左から番目がパボです




(6番目・・・ダレもいねぇって?)




ハハハハ




何故に更新しなかったか
ドキドキドキ



続きを読む...
Posted at 18:13 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
引退 [2010年02月04日(木)]



引退致します



続きを読む...
Posted at 15:50 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(23) | トラックバック(0)
ぱぼちゃん どうよ [2010年02月01日(月)]
いきなりで なんですが



ブログお休みしようかなぁ

辞めようかなぁ

引っ越ししようかなぁ



そんな事考えてるぱぼちゃん



でもねマイページ開くと反省すんのよね
見えねぇ

社チョーー、みみやすパパーー
おいらで撮って載せる方法しか知らんがなぁ
どうやってコピって貼ればエエんじゃ?






気付いたらアクセス数100000超えてるしさ
更新してないにも関わらず
遊びにきてくれる方が沢山いるのにも自分でビックリ



なぁんもテンション下がってないよー
じぇんじぇん凹んでないよ




この数字見るとブロのスイッチがポチっとなんのよ



最近アメブロに引っ越ししたエリツィンちゃまも記事にしてたけど
エリツィンちゃまの記事はココ
色々あんのよねぇ


ブログ管理してる人なら分るトコあるっしょ






あんまグチグチ言ってもしゃぁない




ブログが負担になっちゃイカンです
仕事ちゃんとせんとアカンです
何より自分のペースでイカンとアカンです




チームぼちぼち会員bP25KYぱぼちゃん 


らしさを忘れず超マイペース
トンの記事はハイペースでKY記事をUPしてくでしょうが・・・


友達に捨てられる一歩手前っすが
しばし〜SHINE〜を宜しく
なにかしら変化があったらご報告しまぁぁす




綺麗で大きなおっつきさんに比べたら
おいらのひとりごとはチッポケだなって思いますわ




金曜の夜ふと空を見るとお月さまがまぁんまるだった
空気がキンキンしてるのでお空も綺麗


まんげっつだったようです


長女がを撮ってたみたいで載せてみました
デジカメで見ればハッキリ見えるんだけどPCじゃボヤけるわね
Posted at 14:36 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(20) | トラックバック(0)
キャラメルコーン [2010年01月22日(金)]
あんにょん


なんだか久しぶりね
とーほーちんきの事ばっか記事にしてたもんね






・・・・・・・


何書こうかな・・・・・・浮かばんっ



そうそうブログ

メンテかけたから軽くなったねぇ
ついでにぱぼの体重も軽くなってくれないかねぇ


でーえいちしーさんありがとさん



はてぇぇ


マジで何の事書こうか




ぴんっ


昨日、次女たんがキャラメルコーンを食べてまして


ゴーカク
五角のが入ってるかも



食べながら探してみたらばぁ
続きを読む...
Posted at 13:49 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
工作 [2010年01月14日(木)]
パボ地方


本日マイナス5度(今朝の気温ね)



風も結構強いので体感温度はソウル並み? そっちかい



黙って座っていても寒いぞーー


日本列島寒さに包まれているみたいですけど
みなさん風邪引かないようにね



こんなに寒いのにパボJr今日からガッコ



可哀想にねぇ



毎度ながら冬休みも次女たんとこのガッコ
自由研究がありまして(夏休みは勿論)



今回は面倒だし時間もないから習字書きなとあたし


冷たい親ねぇ


短い冬休み、何処にも連れて行けなかったので
絵日記も家の前で雪遊びした絵を書いたそうな



可哀想よねぇぇ



不憫よねぇぇ


自分で自分を責めてみた



よっしゃ簡単な工作作っちゃうか
思いつきで行動するわたし



昨日の晩に100均でチョチョイと材料GET
サササっと作りました
今回も力作か?

ペットボトルの底の部分  カップ
丸いスポンジを半分に アイス
ハッポウスチロール ウエハース


美味しそう?なアイスの出来上がり






今夜はパパが夜勤
ゆぅっくり
善徳女王

今夜7時 第12話

観るぞーー


ミシル様ぁぁ
Posted at 15:23 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
実は・・・ [2010年01月13日(水)]
あんにょん


ご無沙汰しております って3日ぶりじゃろ


連休をまったりと過ごしリフレッシュ
休み明けもブロから離れ色々考えたとか考えなかったとか・・


ネットからしばし離れて仕事人間に変身して
年末に残してた残務処理をしてたとかしてなかったとか
レスは少しずつですが返してたけどね



8時→5時勤務で生活のリズムが掴めず家に帰れば
ラジバンダリでさぁ気付けばTVの前でアンニョン


色々考えるちゃうわ
もう5時だし 意味わっかんねぇ
 




で、わたくしぱぼ・・・・




実は





じ、





じぃーーー






つぅーーー





わぁぁーーー
続きを読む...
Posted at 15:25 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
仕事初め [2010年01月04日(月)]

コロン


お正月休みに遊びに来てた甥っ子3男坊


ババちゃんちの玄関で足を踏み外し
頭から転がっていっちゃったぁかわいい


左側にあるホウキで玄関ではなく
家の中を一生懸命に掃いてた3男坊
右手のリモコンは離さずにね


お兄ちゃん達がお外でキャッキャ遊んでいる声をキャッチして
ボクも一緒に遊びたーーい


そしたらばコロン


衝撃映像をリアルで見てウケてたのは言うまでもない




さぁて今日から仕事始めのぱぼりんこ
休み前の昨日


夕方から夜にかけドカっと降った雪を
こっそり堂々と盗撮されてました かい〜〜のバリで

1時間半も雪かきして汗ビッチョリ



エエ汗かいた後のは美味かった


その分今日は辛いぜ




お正月中はみぃんな家にいるプラス千客万来で
パソコンも触れず
パソつけても更新しては終わる毎日 だったような・・・



パソコンいじってると甥っ子達が
オレにも触らせろと喧嘩するしね



落ち着いてパソ見れる会社って
申し訳ないけど何だか幸せぇ



ぼちぼち時間見て伺いますので少々お待ちを





吹雪の合間をぬって甥っ子達が外で楽しく遊んでたのでぱしゃ

とぉっ



決まってますねぇ



お正月の事は随時UPしていくの
楽しみにしないで待っててちょんだい


仕事始めの方はオイラと一緒に頑張りましょうね
お休みの方はゆっくりお過ごしくださいね







東方神起

って見えますか
長女&次女たんの力作


パボが雪かきをしている間にせっせと作ってました


雪かきって全国共通語?



ヒマだわね(失笑)
なぁんて言わないでね
Posted at 13:22 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
仕事納め [2009年12月29日(火)]
あんにょん


今日も仕事


断崖絶壁も制覇して今
やぁっとテッペン


登ったどぉぉ


これからもらいで外回りに行って来るっす


相変わらず皆さんのトコに行く余裕が無く
申し訳ないですむにだ








みなさんは今日からお休みだったり
明日も出勤だったり


あたしゃ休みは無いわよ
って方もいらっしゃるかもね



今日が仕事納めのわたし
大掃除するわけでもなくバタバタ時間だけが過ぎて行くのは
毎年のお決まりコース


大掃除しなくても年は越せるって言ってる方もいる事だし
それはそれでね ←なんや意味わからん





ここで1つごあいさつ


みなさんと一緒に楽しいブログ


なんやかんやストレスに感じたり
ブログを閉鎖しようかと考えた時期もありましたが
チームぼちぼち入会で考え直し


あっという間に2年目突入


ホント楽しくやってこれました


これも素敵なブロ友さん達に恵まれてるからこそ


くだらんブログにお付き合い頂き感謝っす
腹黒いパボを相手してくれるのにもね


来年も変わらずくだらない記事を書いていくので
変わらずお付き合い宜しくね



今年も大変お世話になりましたぁ

来年もまたよろしくお願いしますぅ










来年も皆さんにとって

素敵な1年でありますようにぃ

ふぁいてぃん あじゃ








なんかあったら


電話ちょうだいね





ほいじゃ外回り行ってきまぁぁぁす
Posted at 10:20 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る