あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マヨマヨ
野球選手(元)がやってきた (05/01)
あおちゃん
野球選手(元)がやってきた (04/20)
めりーたん
野球選手(元)がやってきた (04/19)
プレコしゃん [2008年12月17日(水)]
かっわいぃ
我が家のプレ子ちゃん
こっち見て何思ってんだろ



寂しい我が家の水槽にも
そろそろ嫁婿迎えなきゃ

旬らぶちゃんちに結納金(ビニール袋)持って挨拶に行かなきゃ
Posted at 09:16 | 熱帯魚 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
グッピー謎の集団死 [2008年10月21日(火)]
あんにょん

最近よぉくが亡くなっていく

昨日は7.8匹お亡くなりになっていた

よぉく考えよう

はっはぁん・・

先日ブログでも書いたんだけど

グッピーさん奇形が多くなってきたので

新しいメンバーを、と

3ペア入れた

多分そいつらが病気を持って来たんだろう・・

水カビ病っぽい・・と旬らぶちゃんが言う

何気に怪しい奴等だったもんなぁ

対策取らなければ全滅はすぐ目の前だじぇ


昨日食べたスンデゥブチゲ

おいしゅうございました。

秋鮭を買って、きのこさん

おぼろ豆腐、うどんを入れ召し上がりっ

残りの汁にを入れクッパをパパに

美味かったじぇ


続きはトン

ここで終わりの方はアンニョン

見る方はオソオセヨ
続きを読む...
Posted at 10:38 | 熱帯魚 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
熱帯魚 [2008年10月13日(月)]
土曜日に水槽の水を替えてあげたのね

ついでにグッピーさん

最近奇形ファミリーになってきてるから

新しい仲間を入れてやるか

って事になり3ペアを入れてあげたのね

そしたら

次々にお亡くなりになるのよ



何で

キャ--

水じゃん

水温設定の器具が壊れてる

お店は閉店してる時間帯に気づいたので

お湯を入れて調整したけど

即効買いにいかなぁ大変だ


どうりでなっ





東方神起のシア・ジュンス君が髪型変えた

その写真1枚だけどUPしときます
続きを読む...
Posted at 08:57 | 熱帯魚 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る