アンニョン♪ 

オソオセヨ〜☆
 
東方神起が大好きぃ
特にユノがチョアヘヨ

韓国 韓国料理 
韓国ドラマも大好きよ

東方ネタ
パパ弁
簡単テキトーな夕飯のおかずや
日々の出来事を紹介してますわ

気軽にポチポチ
足跡&コメしてってね♪



2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
haruka
日曜日 ふっふぅん♪ (06/10)
ユキこまっちへ
日曜日 ふっふぅん♪ (06/10)
むぎさんへ
日曜日 ふっふぅん♪ (06/10)
にゃんこしへ
日曜日 ふっふぅん♪ (06/10)
めりーたんへ
日曜日 ふっふぅん♪ (06/10)
florine
パパ弁 (06/09)
むぎ
日曜日 ふっふぅん♪ (06/09)
むぎ
ネイルと発芽玄米 (06/09)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
結婚レシピ

Begin Piano [Original by TVXQ] - Anonymous
ネイルと発芽玄米[2009年06月08日(月)]
昨日ふっふぅんに行き

ふっふぅんの中にあるDHCショップで
買い忘れたものを買った

お通じのお助けマンばいばいきーん


発芽玄米

パボしか食べないので炊いたら
一食分をラップに包んで冷凍庫へ


朝に食べるのでそのつど冷凍庫から出してチンして食べます


ダーリンに会う為に禁酒ダイエットしてマイナス1.5

パボダーリンはこちら

きゃー脇が・・
すてき




おっとダーリン紹介しちまったごめんねごめんねぇ




そんで話を戻して
朝に玄米を食べるようにしていたら


今でも何だか調子が宜しく
すっきりボデー持続中ちょっとだけね


戸棚の片隅にこんなのもあったので
が終わる頃にプロティンプロジェクトに参加してみよっっかな
どんな味か確かめたくて
お買い上げしたような・・・

記憶が曖昧それ位大分前に買った


どうよ


あおちゃん
麗子ちゃん
かんちゃん

プロティンプロジェクト発足させる?


あと代謝を上げるお助けマン
コレも買ってみたよ



どうなるかパボの体重ふっ


続き
パボのネイルだよぉんうっしっし

  


はじゅかしぃ

ネンドでも竹の子の皮でもないよ


ちゃんとぬりぬりしてみたよ


ペディは定番でパボの好きな色をグラで
手は親指にだけにぬりぬりして遊んでみました

どぉどぉ
ダメ





これ位の大きさが限界です


沢山UPしたい記事あるんだけど
今日はここらへんでやめときます

じゃぁね
Posted at 15:15 | DHC | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/608
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/608
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おーーーーい 私もプロテイン仲間に入れてくれぇ〜

日曜にネイルも注文したの
でも・・でも 悩みに悩んで一色に・・・

しまったぁ〜 ぱぼタンのブログ
もうちょっと早くに見ておけば・・・
ブルー すごく綺麗ね
Posted by:むぎ  at 2009年06月09日(火) 23:21

ぱぼりん ネイル見にきたよ

やっぱり
グリーンだね

お手々はブルーに見えるよ

それにしても
ぱぼダーリン カッコイイわぁ

いい男は 脇もカッコイイ
Posted by:麗子☆  at 2009年06月09日(火) 22:46

エビちゃん コメントありがd

あれれ絵文字出ない
誰かコメしてる最中かなぁ?

パボね
グラデしか出来ないの
普通にヌリヌリすると逆に汚くなっちゃうのよね

プロティン
みんな頑張ってるよぉ
パボは3袋しかないのでダイエットにも
何もきかない(笑)

気持ばっか焦るよね

又遊びに行きますねぇ
昨日はアルコール入ってのコメ許してね♪
Posted by:エビさんへ  at 2009年06月09日(火) 11:12

あぁ

あれから飲んでんのね
あれからね

ゆかりっしはさ
基本痩せ子でしょ

痩せてる人って
体重計のんなくても
お腹の肉付きで太ったか分かるでしょ

わしゃ体重より体脂肪なのよね

ゆかりさん脱いだらあたしも脱ぐわ



Posted by:ゆかりっしへ  at 2009年06月09日(火) 11:07

ラップで1食分
かんちゃんと同じなのね

雑穀米もいいねぇ

DHAはね
ショップのPOP?に
「新陳代謝を上げてハリのある体をなんたらこんたら」
と書いていて、おコレだ
と買ってみたよ
とりあえず30日分チャレンジしてみる

代謝の悪いパボ
これで効果出るといいんだけどな
Posted by:かんちゃんへ  at 2009年06月09日(火) 11:02

ぱぼ子グラデしか出来ないの

普通にぬりぬりすればムラになり
ドットとかにチャレンジすると失敗

あおちゃんみたいに綺麗に出来ない

またメンバー増えたよ
これでも頑張れるよね

ふぁいとー
脂肪燃えろやぁ


Posted by:あおちゃんへ  at 2009年06月09日(火) 10:56

コマウォヨ

プロティンポチっちゃった

じゃぁチームに入って頑張ろう
パボは3袋しか無いので
なんさもきかない

みんな頑張ってるので
ヤセヤセパワー貰って雑貨屋さんも
気合入れて頑張って脂肪燃えろやぁ
Posted by:雑貨屋さんへ  at 2009年06月09日(火) 10:53

なおっし 誕生日おめでd


これから色々忙しくなるみたいだね
ふふ羨ましいわ

アイスはね違ってた
マーベラスクリームだったわ

ダイエットチーム
パボも何気にムリっぽい
でも痩せたいねぇ

なおっし十分痩せてるからダイエット
しなくてもいいよ

それに幸せMAXな女子って
自然に痩せてくっていうじゃん

Posted by:なおっしへ  at 2009年06月09日(火) 10:51

昨日はコメントありがとうございまーす
嬉しくて 早速パポさんの所きちゃった

そうだ、昨日ネイルがtopに出ててお邪魔したのでした〜 夏らしいグラデネイルが綺麗だな〜って感心しちゃったのでした
爪の形もすごーく綺麗

パポさんも やるの〜?
凄い みんな頑張るな〜〜〜
私も焦るのは気持ちだけで・・・
やばいよぉ、、夏もそこまで来てるというのに・・
Posted by:エビ  at 2009年06月09日(火) 09:01

あたしもプロテイン初めて1か月が過ぎたじょ。
ほら、下痢したじゃん、下痢
下痢を機会に始めたのん

よかったら私も 脱ぎましょうかっ

変化見えないので、体重計に一度も乗ってませんが

Posted by:ゆかり  at 2009年06月09日(火) 01:17

ネイル
きれいにグラデってるよ〜
手もきれいに塗れてるし
夏色だね

私は夜だけ雑穀米
同じく1回分づつラップしてる〜

DHAって
「みんな、元気」には
記憶力・集中力維持に役立つって書いてあるけど
代謝効果もあるの

Posted by:かんちゃん  at 2009年06月08日(月) 23:45

イイイイ
バッチリじゃ〜〜ん
キレイなブルーのグラデだよぉ
上手だ〜〜

しかし・・あおちゃんは見た
どこに足乗せてんねん・・・・

発芽玄米はダイエットにイイって
聞くよ〜ぱぼ家のように、あおちゃんの
分だけ取り分けておく大きい冷蔵庫
ナイわ〜〜
週明けはまとめ買いで満パンよ

・・増えてるねぇ
Posted by:あおちゃん  at 2009年06月08日(月) 17:54

綺麗よぉ〜
小指の爪もしっかり
グラデーションジョウズ
私はゴールド爪です

プロテイン・・・キャンペーン終了間際にポチしちゃった
Posted by:雑貨屋さん  at 2009年06月08日(月) 17:37

あんにょん♪

おぉ〜っと!
ここでもネイル披露
(あおちゃんのも可愛かった
ペディの色、いいなぁ〜今度真似してみようっと

ダイエットチーム・・・私も入れて欲しい・・・ような・・・無理っぽいような・・・


昨日はぱぼっしは、コール○ストーンで何食べたのぉ?
Posted by:なお  at 2009年06月08日(月) 17:15

プロフィール


おともだち

リンク集
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
最新トラックバック
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る