バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

 
カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→キャンディさんへ
久々の脱毛レポ (03/09)
キャンディ
久々の脱毛レポ (03/09)
バンビ→桜姫さんへ
ホントにしっとりうるおう〜 (03/08)
バンビ→あきざくらさんへ
退職しました (03/06)
あきざくら
退職しました (03/06)
バンビ→桜姫さんへ
ホントにしっとりうるおう〜 (03/05)
バンビ→エビちゃんへ
退職しました (03/04)
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
引越しに向かってGO! [2009年03月09日(月)]
 


つ、ついに、ダンボール&梱包資材が届きました〜〜

来週に迫ってきたんだけど〜まだ実感湧かず・・・
あちこち出かけちゃったり、普通にお仕事しちゃってます

まずいな。。。そろそろ始めないと〜

まず、不用品の処分だよね〜

あとは〜〜〜手続き関係がわんさかあるぞ


この街に住んで、7年半
離れるのもやっぱ淋しいからさ〜やり残しのないように
思い出の場所にも行って、写真なんかも撮りたかったんだど
もう、時間がなくなってきちゃったよ〜〜〜

や〜〜っぱ、ギリギリまで
受験や、家探し、仕事に追われちゃったからね〜〜〜
もっと余韻に浸りたかったな〜

そうそう、引越し先ですが
長男が入学予定の高校のご近所です

私の地元でもあります

なので〜〜〜嫌な引越しではないのよ


でも〜〜次男が転校になっちゃうのが
かわいそうなんだけどね〜〜〜
なんとか、次男には強く乗り越えて欲しいな〜


ってな訳で、このブログもいつまで続けられるか??って状況に
なってきました

次の更新は、引越し後かも??しれないし〜
ケータイから中継更新するかもしれないし〜
予定は未定〜な、感じです

いつも、皆さん見にきてくれてありがとう〜


今後は、(ケータイから)更新のみの 
一方通行な感じになりそうです

パソコンも、使えなくなりますし、
コメントのお返事は書けそうにないな〜ゴメンナサイ


引越し後に、落ち着きましたら
また、皆さんのページへも遊びに行きますね!



posted at 22:21 | 呟き | この記事のURL
コメント(1)
久々の脱毛レポ [2009年03月09日(月)]
 
みなさ〜〜ん!
お元気ですか〜??

ブログ更新やってる場合ではな〜〜〜い状況ですが
今日は、まとめて更新〜♪

え〜〜っと、先月でスポーツクラブを辞めたので
平日に少し家にいる時間が取れるようになったのですが〜〜
時々OL業もしているので、やっぱ、忙しいのよ〜

ま〜〜でもでも、忙しいんだけど〜
今日は、久しぶりにレーザー脱毛しに
銀座へ行ってきました〜



写真はね、松屋銀座の外壁〜
季節やイベント毎に素敵なデザインに変わりますが
今回は、Audiだったよ〜〜ん


さてさて。。。脱毛に話を戻して〜

前回は、11月だったから〜〜かなり間があいちゃったよ

ホラ〜受験もあったしさ、なにかと、忙しかったからね〜
そろそろ、露出の季節もやってくるし〜脱毛を考えている人は
今のうちですよ〜〜〜ん

さてさて。。。。この4ヶ月間、放置していた私の毛穴の状態は〜〜〜
続きを読む...
posted at 21:47 | 美容 | この記事のURL
コメント(2)
ホントにしっとりうるおう〜 [2009年03月04日(水)]
 
先月、サンプルで入ってた「しっとりうるおうシャンプー
昨日使ってみたの〜
泡立ちがね〜〜〜いいのよ!
ふわふわふわ〜〜んって気持ちいい
そんでもって〜
指どおりが、とてもよく
ほ〜んとに、サラサラサラ〜〜〜ツヤツヤツヤ〜だよ〜ん


洗ってる時は、香りが、強いかな?って気もしたけど〜
翌日、ほのかに残った香りが、ちょ〜〜〜ど良くなってるの

サンプルのシャンプーは、たっぷり入ってるので
2回に分けて、今日も使っちゃった

これは、キャンペーン中に、まとめ買いしなくちゃだ
asaさんも、こないだ買ってたし〜
私も早速、注文しよ〜〜〜っと

これ、自分専用ね!
家族に使われないように〜名前書いておくかな




DHCしっとりうるおう シャンプー
髪しっとり、毛先まで指通りなめらか。毛髪補修成分ツインケアエッセンス配合シャンプー
¥1,600 (税込)
商品番号:3683

posted at 00:08 | 美容 | この記事のURL
コメント(10)
退職しました [2009年03月02日(月)]
 
え〜〜〜っと、ご報告。。。

先週2月末日をもちまして、今まで勤めていた
スポーツクラブを退職いたしました〜〜

このブログにも、チョイチョイ、仕事について書いてましたが
ほ〜〜んとに、活気溢れる楽しい職場♪

出会いもイッパイで、人とコミュニケーションをとる事が
大好きな私にとってはピッタリな!
お仕事だったかも〜

この業界って、とにかく若さと元気と笑顔でないと〜
勤まらないのよね〜
20〜30代前半の若者達に混じって、私もよく頑張ったな〜
ナンテ。。。思います

辞めるにはもったいない!!!まだまだ続けたい気持ちですが
引越しもしますし、先々を考えて退職することになりました〜

一月、二月は、新しいお仕事とダブルだったので
と〜〜っても、忙しかったのですが、今月からは本業に専念しま〜す

退職の記念に頂いたブリザーブド



このブログで知り合ったお友達は
バンビ≒スポーツクラブ!ってイメージがついてしまったと
思いますが、
今後は、OLで〜〜す
ウフフ OL・・・なんかイイ響き

あとね!!引越しですが3月20日に決定しました〜!
posted at 21:33 | 仕事 | この記事のURL
コメント(12)
都立校入試結果 [2009年02月27日(金)]
 
「2150」合格しました!

これから職場(同期の桜)と、飲み会なので
ケータイ〓から更新してまーす
取り急ぎ、報告ね!


一緒に祈ってくれた皆さん、ありがとう(^^)v

posted at 17:45 | この記事のURL
コメント(16)
都立入試! [2009年02月23日(月)]
 
AM4時半から起きてます。。。。

そう!今日は、都立入試です!!!!

ってな訳で〜朝早くから、お弁当作り
そんでもって、ここから高校まで2時間はかかるし
朝のラッシュ何が起こるか??わからないし〜余裕を持って〜

AM6時36分最寄駅始発でGO!

予定通り8時チョイ前に着いて〜(開門していたので)
無事に送り届けました〜 

門の前には、塾の先生応援団がずららら〜〜〜〜っと、並んでたよ〜
○○○アカデミーとか、○○○ゼミナールとか

さ〜〜て、私1人になったので〜これから、どうしようか???と駅へ行くと

ダイヤが乱れている!?

うえ〜〜〜〜〜〜長男、早めに到着してて良かったよ!
なになに〜〜〜中央線、西武線、有楽町線、止まってるよ〜!
やっときた電車は激込みだしさ〜他の受験生は大丈夫だったかな〜??

ま〜〜〜でもでも、長男は無事に送り届けた訳だし
ちょっと、ホッとしながら。。。
せっかく今日は仕事も休んだから銀座へGO!

え〜〜〜!ここでも、銀座線、半蔵門線が乱れてるよ〜〜〜
(ま〜この沿線は関係ないか)→しかし、嫌な予感。。。

三越の開店10分前に到着したから
念願の堂島ロールの行列に並んできたよ〜!
朝イチだったから、5人目で、す〜〜ぐ買えちゃった

私が買ったのはコレ

シンデレラロール



フルーツたっぷりで〜〜美味しい〜
しょっちゅう銀座へ行くのに
いつも、行列だったからさ〜遠目にしか見てなかったんだ
やっと、念願叶った感じ〜

さてさて、家に帰ってビックリ!ミクシーの友達からインターネットのニュース見て!!と。。

→見て見て都立入試、全校で2時間繰り下げ開始

やっぱり、さっきの電車の遅れはタダモノじゃなかった

うげげ〜〜〜11時開始って事???うちの子8時に着いてたからさ
3時間も、時間つぶしてんだかわいそうに〜〜〜

ん〜〜。。。でもね
電車の中で閉じ込められたまま、会場に着く事ができず
ヤキモキしていた子供たちを思うとね〜!もっとかわいそうだよね!
中央線や西武線は、特に都立高校いっぱいあるからね!
うちは、たまたま早くに出てたからセーフだったけど
立川、三鷹とか小平、ひばりが丘とか。。。。その地域からの
都立受験生は、大変だったよね!!!

しかし、交通機関この大事な日にバカヤロー

終了予定はPM5時過ぎだそうです。。。。。長いな〜〜〜
posted at 13:33 | 高校受験 | この記事のURL
コメント(14)
ママちゃん達と〜 [2009年02月21日(土)]
 
本日、一気に更新中で〜〜す

都立の受験まであと2日!!!と、迫ってきました〜
23日の月曜日〜〜〜祈っててね〜〜


しかしね〜〜〜私も長男も
す〜〜〜〜〜〜かり、終わった気分でいる
完全に気が緩々〜〜〜〜〜〜〜なのです


もう長男も、受験なれ??したのか??
1校目の時のような緊張は、全くないのよ〜
ま〜〜〜今更ね、新しい事は頭に入らないだろうから
ここは、慌てず今までやってきたことをサラ〜〜〜っと見直す程度で
いいんじゃないと、考えてます

そんな訳で〜〜〜
今住む街の、学校や幼稚園で仲良くしてもらってる
ママちゃん達と

ブリブリしゃぶしゃぶしてきた〜

もう、合格祝いのようなもんだね


地元のお店だよ〜〜〜ん
続きを読む...
posted at 15:00 | 美味しいもの | この記事のURL
コメント(12)
限定♪DAISY♪ [2009年02月21日(土)]
 
いや〜〜〜〜忙しい今まで何十年生きてたなかで一番忙しいかも
(大げさ??
何でかっていうと〜ダブルワークこれね〜
かなり、大変よ。。。。頭も身体もフル回転
ま〜〜〜あと、少しの我慢ですが〜〜〜
先週、長男が私立2校合格できたことで、私もすっかり気が緩んじゃってね

銀座行っちゃったよ〜〜〜

そんでもって〜ちょうど発売になったばかりの
限定チャームネックレス買っちゃった〜〜〜〜

ルイヴィトンのデザイナーでお馴染みのMarc Jacobs
聖子ちゃんもご愛用で有名なDAISYっていう、香水を出しているんだけど
今回、限定で
ネックレスになってるタイプを発売中〜〜〜なの

ネックレスで、香水って、いったいどんな
って思うでしょ〜〜〜〜
続きを読む...
posted at 14:35 | ファッション | この記事のURL
コメント(8)
私立入試結果 [2009年02月13日(金)]
 
皆様〜〜色々とご心配をおかけしておりまする〜
昨日今日で、結果が出ました〜〜〜

私立第二志望併願で 2校
続きを読む...
posted at 13:34 | 高校受験 | この記事のURL
コメント(14)
様々な報告 [2009年02月11日(水)]
 
寒〜い。。。冬だから、当たり前だけどさ〜

今日も、長男は私立入試です
今頃、面接が終わった頃かな〜今日の受験校は
併願推薦なので、チョ〜〜〜ッとは、確約あり・・・でも100%ではないからね〜〜〜
明日が校内掲示の発表です


さ〜〜てと、近頃の私生活なんですが〜〜〜
ブログ更新も、お友達のページへも、行けなくてね〜スミマセン

志望校を大きく変更した為、
進路担当の先生や、塾の先生と面談したり、
願書や過去問入手する為あちこち足リまわってたり(直前すぎて、完売だったの〜!)
都立の出願書類で、色々トラブルあったり(県庁や都庁)
入試関係だけでも、バタバタでした

それに加えて
@ 転職
A 家探し
B 母の手術

そ〜〜んな、こんなで、心配事が耐えなくてね〜〜〜
こんなに、一気に色んな事が重なるなんて〜
普段はエネルギッシュな私ですが、さすがに疲れ果ててます
続きを読む...
posted at 15:48 | 呟き | この記事のURL
コメント(12)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ブログパーツ
dekiruハート
ログイン
Mypagetopに戻る