見に来てくれてありがとう♪
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント ( ..)φ 
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ホームランうどん [2007年09月02日(日)]
テニス して 来ました。
今日は・・・コーチが キャンディさん もう少し ・・・ がんばろう
【R2 同じクラスの人が R3上のクラスへ 行った ので 】

Bossも まだやなぁ〜

上のクラスの 人が 一人 もうすぐ R3 に 上がれるかぁ・・・ と 言ってた〜

わたし テニス はじめて〜 10月下旬 で 1年 です。
週1回 よ まだまだ 〜 ダメよ
R3 なんて無理よ
しかも R2 ここには 以前 テニスやってて 再び始めた人で 1年以上 の人もいる人・・・
R3は それ以上の 人達。
テニス始めて 1年のわたしが R3で ついて行けないよ〜

ラリーも まだ続けられない ボレーも ろくにできない のよ サーブも ちゃんと できない・・・ 出来ない づくし〜

日々 がんばっていますが〜 トホホ

テニスは 楽しいよ

今日の お昼 いつもの 番屋の おうどん。 あったかいの に しました。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/550
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
葛飾の寅さんへ
うどんだぁ〜

R2 やR3 は レベルだよん 
R1は 超基礎編です。 R2 は その1こ上 
超へたくそ組 基礎の復習 初心者が1こ上に上がっただけ〜
R3は 以前やった事のある人が 多いって 感じ
 運動音痴のキャンディ 上達には 時間かかるもよう…


Posted by:葛飾の寅さんへ  at 2007年09月03日(月) 22:21

うどん だったのか 寅は ラーメンかと 思った  で  R2とかR3て なんや
R25なら フリーペパーで 駅なんかに おいてあるけんどよ 正式な テニススクール (発音は正確に) はいつたことないので 
Posted by:葛飾の寅  at 2007年09月02日(日) 19:48