わたしの大好きな映画や音楽の事を楽しくお話したいな。
そろそろ本気でダイエットもしようと・・・思ってます!
お友達募集中です♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
覚えられたよ! (10/29)
オオバコ
覚えられたよ! (10/29)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀A (10/28)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀@ (10/28)
ぽー→15jamさんへ
スポレク滋賀A (10/25)
15jam
スポレク滋賀A (10/25)
ぽー→よこりんさんへ
スポレク滋賀@ (10/24)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
スポレク滋賀@ (10/24)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/cattone/index1_0.rdf
大きく成長してます [2008年10月10日(金)]
最近フェデラーの写真ばかりです。

が、今日もフェデラーなのでした

あんなにクマみたいに??黒っぽかったわが子 笑

そしてベッド替わりのプーさんの枕も大きすぎたかしら??

あれから4ヶ月とちょっとが過ぎ・・・

体重も2kg近くになり、一緒に産まれた兄弟の中では1番早く大きくなりました

本当はいつまでも仔犬のままでいて欲しいですけどね

ポーズもすっかり一人前になっちゃって
   ↑はい!親バカ炸裂〜〜

ただこの子…お耳が大きくないですか??

血統書には確かに『ポメラニアンと。

でも…パピヨンっぽいお耳に、我が家では

『ポメラニ…ヨン?

ま、もうな〜んでもいいんですけどね
22:16 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cattone/archive/176
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cattone/tb_ping/176
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
よこりんさんへ

ほんと、家族全員が癒されてます
もうフェデラー無しでは生きていけません〜〜

ぜひまた!!
私も遊びにいきますね
Posted by:ぽー→よこりんさんへ  at 2008年10月15日(水) 13:03

りんごのみつさんへ

ありがとうございます
もうすっかり家族の一員
毛色はウルフセーブル。
すっかり白っぽくなって大人になってきましたよね

耳なんか空を飛べるくらい大きくたって
やっぱり可愛いんです〜
Posted by:ぽー→りんごのみつさんへ  at 2008年10月15日(水) 13:01

モアさんへ

ちょっとお耳が大きいでしょ〜
ポメラニヨンでもかわいいもん
仔犬の時期はあっという間に終わってしまうものね
フェデラーはまだまだやんちゃ坊主で困ります
モカちゃん、本当にかわいいお顔してるよね
まだまだ8歳元気一杯だよ〜
Posted by:ぽー→モアさんへ  at 2008年10月15日(水) 12:57

こんばんは

ありがとうございました

フェデラー可愛いですね
我が家にもシーズ犬の真理男がいます
は可愛くいいですよね癒されます

また、遊びに来させてもらいます
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2008年10月11日(土) 00:23

こんばんは

フェデラーちゃん、だいぶ成長しましたね
こどものころの愛くるしさと違う、おとなのかわいさがあらわれてきましたね

耳の大きさに関わらず、とてもかわいいと思います

Posted by:りんごのみつ  at 2008年10月11日(土) 00:22


たしかにポメラニアンっぽい耳ですね

かわいい〜〜

もういっそポメラニヨンにしちゃいましょうっ!笑


ほんとに子犬のままでいてほしいですよね
うちのモカちゃんは
子犬のころが一番可愛かった・・・

やんちゃでしたけど

今8歳で落ち着いてきたけど、
逆に老いが近いてきました
Posted by:モア  at 2008年10月10日(金) 23:30

プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る