わたしの大好きな映画や音楽の事を楽しくお話したいな。
そろそろ本気でダイエットもしようと・・・思ってます!
お友達募集中です♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
覚えられたよ! (10/29)
オオバコ
覚えられたよ! (10/29)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀A (10/28)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀@ (10/28)
ぽー→15jamさんへ
スポレク滋賀A (10/25)
15jam
スポレク滋賀A (10/25)
ぽー→よこりんさんへ
スポレク滋賀@ (10/24)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
スポレク滋賀@ (10/24)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/cattone/index1_0.rdf
やっぱり気になる〜(>▽<) [2007年05月23日(水)]
最近流行〜?だと思うんですが・・・
ビリーズ・ブートキャンプ
わたしはステッパーを購入しましたが、友人が腹筋を割りたい!!って
ネットで検索。すると今2つ種類があるんです
ひとつはTVでも宣伝している日本語字幕有り通常ブートキャンプ版。
もうひとつはそれよりハードなトレーニング+日本語字幕なしのタイプ。

友人はあまり運動をした事が無いので通常版を薦めましたが
早く腹筋が割りたい!!!と、ハードトレーニングを選んだようです。

私にもダビングしてあげるね〜って、さっきメールが来ました。

やっぱり通常版買ってくれれば良かったのに


字幕無きゃ・・・わかんないよ・・・
ちなみに友人はだんな様がイギリス人のバイリンガルです

ま、見てればなんとなくわかるかな

スーパー51歳のビリー・ブランクス様簡単な英語で説明してくださいね
posted at 23:36 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
これから始めます☆ [2007年05月08日(火)]
今日は疲れたなぁ・・・
あ、仕事が忙しかっただけなんですけど。
最近システム改正があって覚える事が山ほどあります。
そんななか、できていた事が混乱してわからなくなったり…ちょっと落ち込み
ここはサクッと運動してスッキリし〜よおっと走りに行くか
う〜ん、おうちでステップ踏みます
さて、VAAM飲も〜っと
posted at 21:52 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
愛しのキミ [2007年05月04日(金)]
じゃじゃ〜ん
ぽー愛用、愛しのステッパーで〜す
ジムに行く事ができない日はこの子と運動をするのです。
ジムに行ったときの半分くらいの効果はあると思うし、
何よりも『継続は力なり』ですよね

そして実はもう一台あるの・・・ステッパー

でもこっちのほうが断然しっかりしているし、

見た目が美しいので先にご紹介します。

エアロライフ・サイドステッパーちゃんでした

今日はちょっと体調が悪いのでおうちでゆっくりお休み

夜はまたこの子とタッグをくみます
posted at 12:52 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
2日サボったけど [2007年04月21日(土)]
水、木と、残業で時間がなくてステッパーさぼりました・・・
が、今日はスクワット30回+ステップ50分、頑張りました
朝、昼と炭水化物を沢山食べてしまい、反省〜
まぁ、あまりストレスを溜めてドカ食いするよりは・・・チョコチョコは食べたほうが良いかなと。

母と姉が毎年ザトウクジラを見に行く沖縄、座間味でとれる天然もずく今年も送られてきました
沖縄でお世話になる船のオーナーが
自ら潜って採ってきてくれるんですって
沢山あるので友人に少しおすそ分けをしました。
採れたてはシャキシャキして歯ごたえが違うの
身体にも良いし、美味しいし、幸せ〜
サラダにしたり、三杯酢で食べたりしますが、
他にも食べ方があるのかな?
ご存知の方がいたら教えてください
posted at 00:47 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
今日もがんばったよ☆ [2007年04月18日(水)]
今日もが降ったりやんだり・・・パッとしない一日でした
夕飯には野菜を多めに、もずくをたっくさん頂いたので(後日報告しま〜す)三杯酢で。後は鶏胸肉にねぎと梅干をのせて、レンジでチンさっぱりと、軽めに食べました。
そして・・・ステッパーの時間です今日は『女検死医ジョーダン』の日なので、見ながら頑張りました が・・・運動するときはMUSIC VIDEOみながらの方が楽しくやれるな〜と思いました。スクワットも30回だけ。少しずつ回数増やしていくぞ 燃やせ体脂肪
posted at 00:50 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ステッパーでダイエット! [2007年04月16日(月)]
ネットで注文していたステッパーが本日届きました今日はジムに行こうと思っていましたが、雨で挫折しました 実は前回ダイエットしたときもステッパーのお世話になったんですよねだから、今回もキッチリ痩せて見せます こんなに太っちゃって、自分の体にも申し訳ないったら・・・
本日は夕飯を軽めにして、アブリル・ラヴィーンのMUSIC VIDEOを見ながら40分、頑張りましたVAAMを飲んで汗しっかりかきましたよわき腹に効きそうですよ
posted at 23:38 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る