わたしの大好きな映画や音楽の事を楽しくお話したいな。
そろそろ本気でダイエットもしようと・・・思ってます!
お友達募集中です♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
覚えられたよ! (10/29)
オオバコ
覚えられたよ! (10/29)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀A (10/28)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀@ (10/28)
ぽー→15jamさんへ
スポレク滋賀A (10/25)
15jam
スポレク滋賀A (10/25)
ぽー→よこりんさんへ
スポレク滋賀@ (10/24)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
スポレク滋賀@ (10/24)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/cattone/index1_0.rdf
スポレク滋賀A [2008年10月24日(金)]
19日。いよいよ試合です!!

私達のチームは『楽しんでこようね〜』って、軽いノリだったのですが…

会場に着くと関係者の方たちの拍手でお出迎え

あぁ…もっと正面から撮れば良かった

50人近い人がおそろいのジャンパーで!!

終始ノリノリで会場入りしました

全国各地から(4県ほど不参加ですが)50チーム位参加。

3戦戦って2勝1敗。

途中から…いや、始めからお遊びではなくばっちり戦闘モード

でもどうやら…燃え尽きちゃった〜〜〜

結果16位

試合の後は心地よい疲労感を残して

一同比叡山延暦寺にGO!!

国宝の根本中堂を見ることが出来ました。

中は撮影禁止

でも深い歴史を感じる事ができて感動!!

なんだかスッキリした気持ち

素晴らしい一日でした
posted at 21:27 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
スポレク滋賀@ [2008年10月23日(木)]
18日の朝7:15頃にお迎えに来ていただき、

よろけるような重さの荷物 笑 を持って出発

10人乗りのバス??ワゴン??にて滋賀へ向かいました。

18日は試合は無いのでのんびりと、でもPAに入りすぎて

チームリーダーは代表者会議の時間に間に合わなくなってしまいました

観光は何も出来ませんでしたが…

ホテルで荷物を軽くほどいた後、周辺散策に。

でもホテルの周りにはちょっと歩いてもな〜んにもなさそうな気配

コーヒーでも飲みますかと、唯一あったお店に入りました。

営業終了時間が18時までと早い!!

でも入ってよかった!!

琵琶湖クルージングはいかがですか!?

少人数だとお高いけど…私達は10人!

交渉すると30分で1人1800円

コレはナイスじゃありませんか

でも明日は朝から試合。

AM6:30からでも可能ですか!?

快諾してくださいました

う〜ん楽しみ

迎えた翌朝も晴れ女Mちゃんのおかげで快晴の気配

朝食前のクルージンぐぅ〜に出発!!

船酔いしないかなっ!?と内心ドキドキしていましたが

この景色に大興奮

琵琶湖から上る朝日

ちょっと肌寒く感じながらも、この光景に一同『おぉ〜っ

そして琵琶湖大橋だと思う?

以前りんごのみつさんが船から撮った写真に感動した私

私も絶対橋の下から…と、この1枚。

なかな良く撮れて・・・ますよね

次回に続く・・・。



posted at 20:31 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
インディアカ三昧な… [2008年10月01日(水)]
9月・・・。一度も更新せずに終わってしまいました

なんだかバタバタと忙しく、家に帰るとソファでうたた寝してしまう日々。

そんななか頑張っていたのはインディアカ

インディアカをはじめてちょうど1年が経とうとしています

チームメンバーの皆様にも可愛がっていただき

30代をすぎて、こんなに熱中できるスポーツに出会えた事、

素晴らしいチームのメンバーに入れた事に感謝しています

9月30日にも試合に行ってきました

シニア混合チームの男子が地域の運動会などで出られない・・・

と、こちらの女子名セッター2人と

女子のアタッカーで一般女子に出る事になったのです。

私はまだまだ勉強させていただくつもりで、

でもセッター二人に恥をかかせてはいけないぞ〜〜

プレッシャーもかなり感じる、楽しい一日でした!

沢山怒られたけどもっともっとインディアカを好きになった1日でした。

結果はリーグで準優勝やったね

また機会があったら是非一緒にプレーがしたい!

ね、15jamさん

10月は毎週日曜日に試合や、

なんと!!滋賀県に遠征に行ったりしちゃいます

急に寒くなったりしたので体調管理に気をつけたいと思います。





posted at 22:02 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
優勝したわ! [2008年06月02日(月)]
昨日はインディアカの試合でした

今まで男女の混合チームの私でしたが、

『やっぱり打ちたい

そんな思いがあって、女子チームにいれていただきました。

女子を組んでなかなか良い感じの試合も出来るようになって、

でも前回の試合は散々で、こんなに負けたのはじめて・・・

ってな試合をしてしまって。

その後の試合だったのですが・・・。

練習どおりやれば私達、そんなに弱くない!!

自信をもって望みました。

結果・・・全勝で優勝

やりました

その後は気持ちよく祝勝会に

楽しい一日でした

始めてからそろそろ1年。

上手になったねぇ〜と、言われれば嬉しいものです

もっともっとうまくなって、強くなるぞ〜

今日は筋肉痛ですが 笑 フェデに癒してもらってます

ちょっとまぶしいんですけど・・・(フェデ談)
posted at 20:33 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
勝った!! [2008年04月05日(土)]
ちょっと前の話題ですが・・・

私の住んでいる地区の交流会??でインディアカの試合がありました。
私の職場にはインディアカをやっているのが3人います。
一人は私と同じチームで、もともと『やろう!』って誘ってくれた人。
もう一人は違うチームですが、仲良しチーム。←でも強いの。
なので3人と私と同じチームの人のご主人を助っ人に、会社で参加する事に。

交流会のはずが・・・みんな超本気モード。
あ!もちろん私達もしっかり勝ちに行きましたが 笑

結果は見事『優勝』
記念写真を撮っていただいたのですが・・・
メチャメチャブレておりました・・・
そんな訳で・・・載せちゃおっかなぁ〜
posted at 20:22 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る