わたしの大好きな映画や音楽の事を楽しくお話したいな。
そろそろ本気でダイエットもしようと・・・思ってます!
お友達募集中です♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
覚えられたよ! (10/29)
オオバコ
覚えられたよ! (10/29)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀A (10/28)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀@ (10/28)
ぽー→15jamさんへ
スポレク滋賀A (10/25)
15jam
スポレク滋賀A (10/25)
ぽー→よこりんさんへ
スポレク滋賀@ (10/24)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
スポレク滋賀@ (10/24)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/cattone/index1_0.rdf
おいしいお水♪ [2007年05月07日(月)]
今日は先日購入した『電解還元水浄水器』が我が家に設置されました
ジムに何度か販売に来ていて、いつも気になりつつ、今回思い切って購入しました。
おいしいお水は身体にもいいし、この形、キレイだわ
いっぱい飲んで、身体の中から美しく
これでお米をたくとすっごくおいしいんですよ〜
るーたんにもこれからは還元水、飲んでもらわないとね

posted at 19:21 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る