わたしの大好きな映画や音楽の事を楽しくお話したいな。
そろそろ本気でダイエットもしようと・・・思ってます!
お友達募集中です♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
覚えられたよ! (10/29)
オオバコ
覚えられたよ! (10/29)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀A (10/28)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀@ (10/28)
ぽー→15jamさんへ
スポレク滋賀A (10/25)
15jam
スポレク滋賀A (10/25)
ぽー→よこりんさんへ
スポレク滋賀@ (10/24)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
スポレク滋賀@ (10/24)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/cattone/index1_0.rdf
覚えられたよ! [2008年10月29日(水)]
スポレク気分もだいぶ抜けてきました

今日は久々??フェデラー君です

お手は先月くらいにマスターしていたのですが

おかわりがなかなか覚えられませんでした

ここで姉がナイスアイディア

お手って言う時は人間が右手を出す。

おかわりと言うときは左手を出す!!

するとどうでしょう…

あっという間におかわりをマスター

左手を出さなくてもすぐおかわりが出来るようになりました

さすが我が家のフェデラー君、お利口です
↑今日の親バカポイント

ここ1週間で『待て』を学習中。

もうだいぶ待てるようになりましたよ

が!!

まだなかなかおしっことうんPが指定の場所で出来ません…

おしっこはシートを引いてあるのですが、

シートの位置が違うとはずしてしまいます。

まだシートの上でするのが○だとは理解していないのかな???

もう少し気長に教えていきたいと思います

来月、同じ犬舎の卒業生??笑 での同窓会があるんです

私は行けませんが、姉が出席予定

みんなブログを通じてのお付き合いだったのですが

兄弟との再会、しかもほとんどが親戚同士!!

楽しみですが、フェデラーはかなりの『ビビリ

とうまく交流が出来るかも心配ですが…

後日報告いたします
01:31 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cattone/archive/181
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cattone/tb_ping/181
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは(*^_^*)

フェデラー君可愛い癒されます

とっても、お利口さんで
見ているとけな気で癒されてます

次は、おしっことうんP訓練L(@^▽^@)」
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2008年10月29日(水) 16:28

ぽーさん こんにちは

フェデラーちゃん
なんてお利口なんでしょう
もう写真の姿可愛くてたまりません

トイレの訓練って大変なんですね
フェデラーちゃん頑張れ〜
 
Posted by:オオバコ  at 2008年10月29日(水) 12:56

プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る