わたしの大好きな映画や音楽の事を楽しくお話したいな。
そろそろ本気でダイエットもしようと・・・思ってます!
お友達募集中です♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
覚えられたよ! (10/29)
オオバコ
覚えられたよ! (10/29)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀A (10/28)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀@ (10/28)
ぽー→15jamさんへ
スポレク滋賀A (10/25)
15jam
スポレク滋賀A (10/25)
ぽー→よこりんさんへ
スポレク滋賀@ (10/24)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
スポレク滋賀@ (10/24)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/cattone/index1_0.rdf
つるつる、サラサラ♪ [2007年06月24日(日)]
土曜日は楽しいジムの日
今日のジョグレッスンは・・・先生が新しい振りをなぜかはまってしまい出来ないの!!
とても不思議な事態でした
私達ははまらず、普通に出来てるのに…。
しかも、そんなに難しくない
でも先生、はまりまくりで最後のほうでようやく出来てきた感じ
新しい振り付け考えるのって難しいんだろうなぁ産みの苦しみ
いつも楽しいレッスン、ありがとうございます
でも、やっぱり楽しかったし、良い汗かきまくりでした
結構走るのが長くてヘトヘトになりましたね
今日は腹筋も頑張ったのでおなかが痛い

やしのみシャンプー、使ってみました
シャンプーを使った感想は???でした。
もしかしてイマイチかも
でもリンスを使ったら・・・おや??いいかも
トリートメントではないのですが、サラサラ感はなかなかのものです
お値段はお手頃(普通のボトル各¥525円)なので、に行く方にはおススメですね

るーたんの手術、火曜日に決まりました。
やっぱりかなり不安ですが・・・
頑張ってもらいたいです
今まで鶏肉や豚、牛肉をあげていたのですが、あまり食べない事もあり、
聞いてみると、先生がレトルトの用のえさをあげてみては?と。
先生自身は鶏のささ身以外は良くないって、思っていたそうなんですが、
食べる事のほうが大事、と。
熱が下がってからあげてみたところ
驚く食べっぷり
イロイロ種類も豊富で、選ぶのも楽しい
いっぱい食べて、手術が無事成功しますように・・・
posted at 00:25 | この記事のURL
コメント(13) | トラックバック(0)
今日もスッキリ!! [2007年06月16日(土)]
今日は楽しいジムジムの日

今週はステッパーも出来ず(さぼっていただけ)運動不足。

先週からレッスンの前にランニングをするように心がけてます

今日は体力があり結構長く走れましたぁ→いや、30分しか走ってませんでした

最近筋トレはサボリ気味 ま、いいよね

走った後、ちょっとマッサージチェアでリフレッシュ

いざ、レッスンを始めると右足首が痛い・・・

軽い捻挫をしているようです

癖になっているところなので、あまり気にせず頑張れましたが

その後プールはレッスンコースが2コースとられていて・・・

泳ぐコースは超渋滞していて泳ぐ気になれず、軽く泳いで上がりました

のるーたんは熱も下がり、食欲もバッチリ

沢山食べて、体力つけなくちゃね

今はスヤスヤ眠っております・・・

ご心配おかけしましてすみません

優しいお言葉、ありがとうございました

おっ!明日は父の日ですね!

まだお買い物行ってない・・・

明日、お仕事の後西武デパートにでも行こうと思います

皆さんは何を用意したのかな???



posted at 21:19 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
燃やせ!体脂肪☆ [2007年06月02日(土)]
今日も楽しくジムにいってきました〜

いつもこのターボセルをはいてエアロビクラスに参加しているのですが

今日はありえない汗をかきましたよ〜

コレをはくと普通に運動する倍とは言わないけれど

それぐらいに感じるんです

はいているおかげで身体が汗で冷える事も無し

快適な汗をかくなら『ターボセル』をおススメ

セルライトにも効果があるんですって

終わった後、お風呂に入った後のような

ちょっとかきすぎたかしら・・・汗

でも効果的に脂肪を燃焼してきました

その後はプールでクールダウンをかねて軽〜く泳いで、ジャグジーでマッサージ

そしていつもの露天風呂を満喫して終了

お疲れ様でした
posted at 22:15 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
泳いできました☆ [2007年06月01日(金)]
今日はスイミングにだけ行ってきました
夕方ちょっとうたた寝しちゃって、起きたらレッスン始まる5分前・・・

げっ!間に合わないじゃん・・・

ま、自分のせいなので仕方ないよね

ただ今日はどうしても泳ぎたいのだ!

近所の美味しいお豆腐やさんの『手作りところてん』
これがすごく美味しいのです!はじめて食べた時はビックリしました
お酢に漬けてないからだと思いますノンオイルの青じそなどで食べるのが

きゅうりとキムチを少しのせて、青じそドレッシングをかけて食べてGO

1時間ぐらい泳いできました

時間も遅いせいか、結構すいてる&上手な人が多い

キレイなフォームに見とれながら、こっそり潜って観察させていただきました

後はサウナで老廃物の排出

明日はいつものジョグレッスンがんばるぞ


今日はランチにMUJIの『ペペロンチーノ』食べました。
唐辛子がきいててと〜ってもでした
posted at 22:32 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
enjoy swimming☆ [2007年05月12日(土)]
今日もいいお天気でしたね
風は少し強かったですが・・・。
一日のんびりとドラマや映画をながら見して、夕方からジムへ
少しおうちでのんびりしすぎた・・・筋トレが10分しか出来ませんでしたが、
スタジオへ。いつもより少し振りが難しくてでも楽しかった〜
スッキリいい汗をかいたので、プールへGO
平泳ぎで1000m、久々にちゃんと泳いだ気が。
その後クロールの自主研究
プルが大切と、お友達のM姫さんからのアドバイスがあったので
ゆっくり確認しながらトライ。
う〜ん・・・私、呼吸の仕方もイマイチかも
イロイロ弱点が見えてきたような・・・
おかしい・・・。子供の時はちゃんと『個人メドレー』が泳げた・・・。
クロールだって割と上手に泳いでたはずなのになぁ。
あきらめずにこれからも研究を続けてみます
posted at 23:14 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
ジムジム☆ [2007年04月21日(土)]
今週は久々にダイエットモードに ジムにはお休みの日にしか行こうって思わないけど、
届いたステッパーのおかげで運動不足解消できそう もちろんダイエットの為の購入なので・・・その効果の程を早くお知らせできると良いのですが・・・
今日はジムに行ってきましたよ 毎週土曜日はジムの日←自分との約束
マシンが混んでで筋トレのメニューをちょこっと省略したけど・・・スタジオレッスンはきつかった〜 汗だくだく 足まで汗でびっしょりで知人に驚かれました で、心地よい疲れをほぐしにプールへGO今日も自分を甘やかし、泳ぐのは10分、ウォーキングを15分、ま、良いか〜 お疲れさま
明日は飲み会なのですが、食べすぎ、飲みすぎに注意しつつ、楽しんでこようと思います
posted at 22:19 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
いい汗かいたよ♪ [2007年04月14日(土)]
インフルエンザにかかり、次に普通の風邪・・・体調をくずしてごぶさただったスポーツクラブに行ってきました 1ヶ月ぶりかな?ヘトヘトで〜す 30分くらい筋トレをしてから 『ジョグ』→エアロにジョギングをプラスしたプログラム に参加。今日は天気も良くあたたかかったので沢山汗をかきました その後は水着に着替えてかる〜く泳いで、サウナ、ジャグジーで終了頑張りましたこの2年くらいで体重が10kg増えてしまった・・・。そろそろダイエットしなくちゃな〜やばいよな〜 何がやばいって、こんなに体重が増えると洋服があわなくなるんです夏が来るまでにまずは3kg!頑張ります
posted at 22:45 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る