わたしの大好きな映画や音楽の事を楽しくお話したいな。
そろそろ本気でダイエットもしようと・・・思ってます!
お友達募集中です♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
覚えられたよ! (10/29)
オオバコ
覚えられたよ! (10/29)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀A (10/28)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀@ (10/28)
ぽー→15jamさんへ
スポレク滋賀A (10/25)
15jam
スポレク滋賀A (10/25)
ぽー→よこりんさんへ
スポレク滋賀@ (10/24)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
スポレク滋賀@ (10/24)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/cattone/index1_0.rdf
スポレク滋賀A [2008年10月24日(金)]
19日。いよいよ試合です!!

私達のチームは『楽しんでこようね〜』って、軽いノリだったのですが…

会場に着くと関係者の方たちの拍手でお出迎え

あぁ…もっと正面から撮れば良かった

50人近い人がおそろいのジャンパーで!!

終始ノリノリで会場入りしました

全国各地から(4県ほど不参加ですが)50チーム位参加。

3戦戦って2勝1敗。

途中から…いや、始めからお遊びではなくばっちり戦闘モード

でもどうやら…燃え尽きちゃった〜〜〜

結果16位

試合の後は心地よい疲労感を残して

一同比叡山延暦寺にGO!!

国宝の根本中堂を見ることが出来ました。

中は撮影禁止

でも深い歴史を感じる事ができて感動!!

なんだかスッキリした気持ち

素晴らしい一日でした
21:27 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cattone/archive/180
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cattone/tb_ping/180
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りんごのみつさんへ

決勝リーグのことは語らないことにしますっ
予選は本当にみんなが一丸となって、
まるで学生みたいに盛り上がりましたよ〜

根本中堂はみんな『見たい〜!!』って言っていた割りに…
私と男性2名をのぞいてはささっと参拝。
あれれ!?写真が撮れないから!!???
あんまりのんびり見すぎて置いて行かれそうでした
あの雰囲気は…なんとも、身も心も引き締まりました
Posted by:ぽー→りんごのみつさんへ  at 2008年10月28日(火) 01:12

こんばんは

遠征、お疲れさまでした
50チーム中16位はなかなかの成績ですよね
心地よい疲れは、精一杯戦った証しですよね

根本中堂はさすが比叡山延暦寺の中心だけあって、とても立派ですね。
わたしもいつか参拝したいと思ってます

Posted by:りんごのみつ  at 2008年10月28日(火) 00:26

15jamさんへ

インディアカやってて良かった〜って、
しみじみ感じた遠征でした
まぁ褒めすぎだわよ〜
私は15さんの延長コード、忘れられないわぁ

前回の女子で少し練習していたものの、
Wちゃん夫妻とは初めてだったけど
一丸となって頑張れたよね〜

そんな事無いって!
今日の練習ではナイストスにナイスブロック
中央大会まで、精一杯応援しちゃうからね
もちろん、24日も応援行くよ
Posted by:ぽー→15jamさんへ  at 2008年10月25日(土) 23:51

遠征お疲れ&お世話様でした
ぼーちゃんの気遣いは、天下逸品です惚れちゃいそう〜

この日の予選は、本当に良い試合だったよね
埼玉一強いチームに勝ったチームに勝ったなんて・・・最高
これからの励みにも繋がります
その後下降気味の15ですが・・・
今日の練習から気合入れて頑張るぞ〜
Posted by:15jam  at 2008年10月25日(土) 12:50

プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る