わたしの大好きな映画や音楽の事を楽しくお話したいな。
そろそろ本気でダイエットもしようと・・・思ってます!
お友達募集中です♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
覚えられたよ! (10/29)
オオバコ
覚えられたよ! (10/29)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀A (10/28)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀@ (10/28)
ぽー→15jamさんへ
スポレク滋賀A (10/25)
15jam
スポレク滋賀A (10/25)
ぽー→よこりんさんへ
スポレク滋賀@ (10/24)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
スポレク滋賀@ (10/24)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/cattone/index1_0.rdf
パトロールに出発! [2007年09月09日(日)]
すっかり元気になったるーたん

昼間は暑くてお散歩に行けないので

これから行ってまいります
えっと…?誰が行ってくれるのぉ?ママ?

恥ずかしいんだけど…階段は下りられないんだよね
ちょっと内股なるーたんです

階段を上ってくる姉を見て興奮してます
おねぇちゃま!!早く!!は〜やく

今日は暑いからお洋服は着ないよ!!
はい(^^;)写真のためにかぶせるだけですから

では、いってらっしゃ〜い
posted at 20:52 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
すっかり元気な訳で。 [2007年09月09日(日)]
先日のるーたん、あの具合の悪さは何だったのかしら?

すっかり元気を取り戻し、お昼寝ばかりの昼下がり

まぁ、なんとも無いに越した事はないので



今日はとても暑かったですね

久々にであちこちお買い物に行ったのですが

我が家が大好きなパン屋さんに行き、汗だく

スタバにコーヒー豆を買いに行き、汗だく

夕飯の買出しに行き、もうTシャツはかなり濡れていました

ま、脂肪燃焼できたかな



頭にはアイスノンが
冷たくて気持ちいいんだよ
posted at 00:41 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
心配… [2007年09月07日(金)]
昨日は台風情報が気になり…

雨風もすごかったですねぇ

そんな中、昨日はるーたんの調子が悪かった

夜のご飯はいつもの用レトルトではなく、

父が『今日は牛さん買ってきたよ〜

良かったね牛さん久しぶりだねぇ

パクパク食べて、そこまではいつもどおり。

1時間後…。

げぇ・・・全部戻してしまいました

その後も何回か戻し、いつもはすぐ寝るのになかなか寝ません。

結局夜中の4時頃まで部屋をうろうろしていました。

その後は良く眠り、お昼頃、おなかが空いたのか、ご飯を食べました。

今日はもうすっかり元気です

牛さんがダメだったのかな?

ちょっと調子が悪かったのでし
もう大丈夫でし
posted at 23:12 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
歯周病 [2007年05月02日(水)]
今年の2月ごろの事です。
休憩でおうちに戻ってくると、るーたんがいつもの場所にいません。
あれ〜 っと、リビングをキョロキョロ・・・。
あら?るーたん、なんでそんなところにたたずんでいるの〜 
こわれて部屋の隅においてある『ラテラルサイトレーナー』の前にいました。
鼻声を出して甘えるので、しばらく抱っこして寝かせました。
仕事に戻り、夜帰宅すると・・・えっまたいない・・・ 
また『ラテサイ』の方をみると・・・たたずんでいます どうしたんだろう?
何だかお昼よりつらそう・・・。どうしたの???・・・あぁ、病院はもうやってない・・・
不安なまま夜を明かし、翌朝一番で病院へ
続きを読む...
posted at 22:51 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る