わたしの大好きな映画や音楽の事を楽しくお話したいな。
そろそろ本気でダイエットもしようと・・・思ってます!
お友達募集中です♪

| Main |

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
覚えられたよ! (10/29)
オオバコ
覚えられたよ! (10/29)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀A (10/28)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀@ (10/28)
ぽー→15jamさんへ
スポレク滋賀A (10/25)
15jam
スポレク滋賀A (10/25)
ぽー→よこりんさんへ
スポレク滋賀@ (10/24)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
スポレク滋賀@ (10/24)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/cattone/index1_0.rdf
この人へのコメント(7)
ぽーさん家のフェデちゃんにはいつも癒されてます♪ ぽーさんの写真、面白くて大好きですっ!!見るだけであったかくなります♪♪ ( 08/08/28 ) [ モア]
映画と動物好きなスポーツマンのぼーさん、 アクティブに活動していらっしゃる姿が素敵です。 ( 08/04/25 ) [ かぐや姫]
えりちんの14人目のおともだちです♪ ( 07/09/15 ) [ えりちん]
ぽーさんは同じポメを飼っていたり、音楽の趣味が似ていたり‥とっても親近感を感じる方です。 映画が好きで‥体を動かすコトが好きで‥動物も好き♪ とってもステキな方だと思います。 記念すべき、わたしの初めてのお友達です♪ ( 07/08/14 ) [ くまっち]
『Cat tone』のぽーさんのブログです。 可愛いポメラニアンのるーたん♪や大好きな映画のお話やダイエット、おうちでも面白話など盛り沢山のほんわか楽しくさせてくれちゃうブログです(*^∇^*) ( 07/07/24 ) [ smile_n_n]
映画大好きなぽーさんのブログです。貴重な試写会でのお話や愛犬るーたんちゃんのお話、ダイエットのお話が楽しく綴られてます。映画ファンには、見逃せないブログです。 ( 07/06/03 ) [ りんごのみつ]
ぼーさんは、うちのダンナさんのあだ名と同じなので勝手に親近感もってます♪MUJI仲間です。ステッパーを日々がんばっている努力家なぼーさんです。 ( 07/05/31 ) [ のりぴー]
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る