わたしの大好きな映画や音楽の事を楽しくお話したいな。
そろそろ本気でダイエットもしようと・・・思ってます!
お友達募集中です♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
覚えられたよ! (10/29)
オオバコ
覚えられたよ! (10/29)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀A (10/28)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀@ (10/28)
ぽー→15jamさんへ
スポレク滋賀A (10/25)
15jam
スポレク滋賀A (10/25)
ぽー→よこりんさんへ
スポレク滋賀@ (10/24)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
スポレク滋賀@ (10/24)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/cattone/index1_0.rdf
春の風? [2007年04月30日(月)]
今日はあたたかい・・・いや、暑いですね
でも風が心地よく、最高のお散歩日和
るーたんをつれて、の〜んびり、テクテクと40分程歩いてまいりました
彼にはかなり暑かったらしく、今はヘトヘトのご様子
夏は時間を選んで行ってあげないと・・・
大変な事になりそうです

我が家のるーたん(愛称)は15歳。
こ〜んなに可愛いルディ(正式名称)くん。
↑よっ!親ばか
年齢的には・・・もうよぼよぼのおじいさんです
とても元気ですが、2年くらい前から心臓が少し悪くなり、毎日お薬を飲んでいます。
今年の1月に旅立ってしまった私の愛猫、ぽーちゃん(ぽち・女の子でした)ともとても仲が良く、家族で旅行に行ったときは『ペットシッター』さんを相手に二人のかわいいお留守番行動?が明らかになったり・・・
彼女が逝ってしまってからは、やはり少し寂しそうでした。いなくなったの、わかるんだよね〜、きっと。
続きを読む...
posted at 14:30 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る