わたしの大好きな映画や音楽の事を楽しくお話したいな。
そろそろ本気でダイエットもしようと・・・思ってます!
お友達募集中です♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
覚えられたよ! (10/29)
オオバコ
覚えられたよ! (10/29)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀A (10/28)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀@ (10/28)
ぽー→15jamさんへ
スポレク滋賀A (10/25)
15jam
スポレク滋賀A (10/25)
ぽー→よこりんさんへ
スポレク滋賀@ (10/24)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
スポレク滋賀@ (10/24)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/cattone/index1_0.rdf
お気に入りのMUSIC♪ [2007年05月26日(土)]
私の好きな音楽・・・基本はROCKです
そして基本的には洋楽です
ここ数年・・・LIVEにもま〜ったく行っていないなぁ
最後に行ったのは・・・REDIOHEADかな?

好きなアーティストは
RED HOT CHILI PEPPERS
Primal Screma
Blink182
RADIOHEAD
Ian Brown
Massive Attack
Death In Vegas
Madonna
No Doubt
The Strokes
Weezer
Macy Gray
Underworld
Tricky
Asian Dub Foundation
・・・
きゃ〜挙げたらきりがないわんでもROCKだけじゃないね

最近はホントに音楽にゆっくりつかる時間が無い

MTVで面白いmusic videoを探すのが趣味のひとつだったのになぁ

好きな音楽を聴くと・・・その時の自分の事とか、何にはまってたなぁ〜とか

リアルに思い出しますよね?

高校生くらいまではXのhideが大好きな黒服バンギャルでしたが・・・何か!?

それからはほとんど洋楽を聴くようになり・・・

ビートルズ、デビット・ボウイ、チープ・トリック、プライマル・スクリームなど新旧問わず
何でも聞きましたね

映画もそうですが、音楽も古いものには何か心に響くものがあります。

あ〜〜〜ヘッドホンじゃなく・・・

スタジオで大音量の音楽が聞きたいぞ〜





posted at 23:06 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る