終末の予言 [2010年11月06日(土)]
猫息子のプリン様です☆

最近は息子に付きっきりでお世話をしているので、プリン様のお世話があまりできていません。

寂しいのか、背中に乗って甘えるようになりました☆〈今まではありませんでした〉

寝る時も息子の部屋の和室の押入れで寝ています。

押入れで寝る21世紀の猫って、何だかドラえもんみたいです☆〈ほほえましいです☆〉 


プリン様の宇宙名は『エレボス』です☆〈何回も同じ事書いていますが☆〉

以前書いたと思いますが・・・ 

アトラスのゲーム『ペルソナ3 フェス』で、その存在を知りました。


ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

アトラス

プラットフォーム: PlayStation2
この商品の詳細を見る


【いまさらP3考察 @ Wiki - エレボス】 ↓ 〈一部掲載させて頂きます。ご了承下さいませ・・・〉

http://www16.atwiki.jp/kwskp3/pages/391.html

【ペルソナ3フェス PERSONA3Fes 後日談 アイギス編 VSエレボス】  ↓ 〈一部掲載させて頂きます。ご了承下さいませ・・・〉

http://www.youtube.com/watch?v=PWy_Ao1_1UI

【スペシャル企画「ペルソナ3フェス」ファミ通】 ↓ 〈一部掲載させて頂きます。ご了承下さいませ・・・〉

http://www.famitsu.com/sp/070319_p3f/


エレガントな〈?〉名前が、プリン様にぴったり☆

・・・そんな理由で決定です☆〈実は〉


因みに私の宇宙名は『ハル/HARU』です。〈ハルは本名ではありません〉

なぜそんな名前が思い浮かんだのかは、自分でも分かりません〈汗〉・・・〈春生まれな事も関係ないわけではありませんが〉


どんな意味があるのだろう・・・

何となく気になりました。


ひょっとして・・・

『ハルマゲドン』の、ハルだったりして?〈汗〉。〈・・・終末だなぁ〉


【ハルマゲドン(アルマゲドン、ハーマゲドンと表記される場合もある、英:Armageddon)】 フリー百科事典『ウィキペディア〈Wikipedia〉』より・・・〈一部掲載させて頂きます。ご了承下さいませ・・・〉 ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B2%E3%83%89%E3%83%B3


【ハルマゲドン10個キターーーー!! 1時間くらいかかったけど元取れま】 ↓ ← 〈一部掲載させて頂きます。ご了承下さいませ・・・〉

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100122004900


すいません〈汗〉。

写真をお借りしました〈汗〉。

・・・懐かしいです☆


妊娠中の入院時に『P3P〈ペルソナ3 ポータブル〉』で、女性主人公で3周した事を思い出しました☆

その3週目、マラカイト集めが面倒になって『ハルマゲドン』を入手する事を断念・・・〈1週目にハルマゲドン10個入手すると、その後の週ではイベントでもらえなかったので〉

裏ボスのテオドア戦をクリアできず、ちょっと残念です。〈姉のマーガレット戦はクリアできましたが・・・〉

・・・暇が出来たら、また再開したいと思います☆


そして、入院前に進めていた同じくPS2のアトラスのゲーム『葛葉ライドウ対アバドン王』も、1周目のラスボス間近で強制入院のためクリアしていません〈汗〉。

電気が使えなくなると云う、2013年までにはクリアしたいです☆〈心残りですよね・・・〉


【最後の審判の日、世界の終末の日(Doomsday)】 ↓ 〈一部掲載させて頂きます。ご了承下さいませ・・・〉

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/doomsday.html


最近のスピ系ブログでは、以前にも増して終末の予感がひしひしと伝わります・・・

『2013:人類が神を見る日 アドバンスト・エディション』や『2013:シリウス革命』を、読んでいるとなおさらですね。 


2013:人類が神を見る日 アドバンスト・エディション (超知ライブラリー サイエンス) [単行本]

半田 広宣 (著)

この本の詳細を見る






2013:シリウス革命―精神世界、ニューサイエンスを超えた21世紀の宇宙論(コスモロジー) [単行本]

半田 広宣 (著)

この本の詳細を見る 






因みに私のサビアン・シンボルは『不発弾』。

ハルマゲドンは不発に終わるかも知れませんよ☆ 


今回のキーワードは・・・

 『 終末の予言 』

・・・という事で、次に進みます☆


様々なご縁と、導きのある今に感謝致します☆


今日も全てに感謝☆ 
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/durer/archive/479
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
豆蔵さん、今晩は 

コメント〈メッセージ〉、どうもありがとうございます☆

>はじめましてー

はじめまして、今晩は☆
こんな戯言ブログに〈なぜか?〉お越し頂いて、恐縮です〈汗〉。

>面白い(貯めになる)記事ありがとうございます♪

・・・すいません〈汗〉。
誰も書かないようなバカな事を書きたくて、こんなブログを書いております〈汗〉。
〈リンクを頂いた方々の迷惑にならないよう、表紙では終了した事になっています〉

・・・何と言ってよいのやら〈汗〉☆ 
 
どうもありがとうございました 
Posted by:HARU  at 2010年11月17日(水) 20:36

はじめましてー
面白い(貯めになる)記事ありがとうございます♪
Posted by:豆蔵  at 2010年11月17日(水) 17:11