猫神様と天使 [2011年01月26日(水)]


猫息子のプリン様です☆

そして・・・

我が家の福の神でもある『猫神様』です☆〈宇宙名はエレボスです☆〉


もちろん私も主人も猫崇拝者☆ 

にゃんこ様の美しさと素晴らしさを、褒め称える毎日であります☆

実に素晴らしい毎日☆

本当に生きていて良かった☆

そんな日々・・・


1/21〈金〉は、にゃんこ様のお誕生日でした☆

今年で5才になられました☆

・・・益々お美しいです☆〈猫バカ全開です☆〉


因みに息子は7/21日生まれなので・・・

もう、6か月になりました☆

早いものですね・・・ 

体重も7kgを超えたし、下の歯が2本、生えてきました。

そろそろ離乳食を始めるころになります。


息子は〈地味な私から生まれてきたとは思えないほど〉ものすごく、カワイイです☆

親戚の子のお下がりの、ピンクのベビー服がとてもよく似合います☆

本当に女の子みたいに見えます☆

これで男の子なんですから・・・

将来は大変です☆〈ただの妄想です☆〉


でも、本当に天使みたいです☆ 

主人の一家は、全員が天使一家なので・・・

息子も間違いなく、天使の生まれ変わりにちがいありません☆


因みに・・・ 

私だけはごく普通の人間です〈汗〉。


最近、こちらを訪れるようになってからは・・・ ↓


【ミカエルブレイズ】 ↓ 〈一部掲載させて頂きます。ご了承下さいませ・・・〉

http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/


心が和むと共に・・・ 

ミカエル様に、ご縁ができたように感じます☆〈誠に勝手ながら☆〉 

なので、この機会に・・・ 

『エンジェルクエスト』を、してみたいと思います☆ 


今回のキーワードは・・・

『 エンジェル関連 』

・・・という事で、次に進みます☆


様々なご縁と、導きのある今に感謝致します☆


今日も全てに感謝☆ 
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/durer/archive/554
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
友達からのオススメで登録したんだけど、積極的な子が多くてまぢ最高!!

Posted by:執筆者  at 2011年02月24日(木) 16:05

電話エッチ最高!セックスよりも熱いね

Posted by:URL  at 2011年02月21日(月) 18:09

大変参考になりました。本当にありがとうございました。
Posted by:http://www.relipes.net/aitenoriso  at 2011年02月18日(金) 13:22

趣味があうかも!と思ったので勝手ながら書き込みさせていただきました。
Posted by:阪神スプリングジャンプ予想  at 2011年02月17日(木) 12:47

ここを知ったらもうなにもいらねえ
Posted by:サンプル動画館  at 2011年02月16日(水) 17:24

元気になれるブログですね。
Posted by:アーリントンカップ予想  at 2011年02月15日(火) 18:26

元気になれるブログですね。
Posted by:アーリントンカップ予想  at 2011年02月15日(火) 18:19