「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ROSE
日光♪ (11/08)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
はとバス初体験!!@ [2009年09月20日(日)]
ダーリンがセッティングしてくれた
はとバスツアー
昨日、行って参りました






はとバスって東京に観光に来た人が利用するんじゃないの〜
と少し・・・不安だったのですがっ

と〜んでもない

とっても企画力のある商品でした・・・

はとバスさんやるじゃん


今回のコースは
東京駅→記念艦「みかさ」→横須賀海軍カレー本舗→軍港クルーズ→横浜マリンタワー→横浜中華街→横浜ヘリポート→東京駅
です







こちらが、記念艦「みかさ」


「みかさ」は世界の三大記念艦の一つ
日露戦争中、東郷平八郎が指揮した連合艦隊の旗艦で
ロシアのバルチック艦隊38隻を撃滅し日本を独立・安全に導き
日本が繁栄する基礎を作ったと言われている戦艦です







お昼は「横須賀海軍カレー本舗」
横須賀海軍カレーをいただきました





カレーのお味は・・・
ビミョ〜に普通のカレーでした



20:43 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/116
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
今晩は

コメントありがとうございます
はとバスってほんと企画力あって楽しかったです

そうそう横須賀は『ネイビーバーガー』に力を入れてるみたいですね
私は、今回のはとバスツアーで初めて知りましたぁ〜

でも・・・食べられませんでした
残念
Posted by:みきさんへ  at 2009年09月30日(水) 22:38

私も数年前はとバスで母と中華街とかアクアラインに行くコースに参加した事あります。
はとバスって乗ってみると結構楽しいですよね

最近(なのかな)横須賀は『ネイビーバーガー』に力入れてるみたいですよ
TVK(テレビ神奈川)でちょっと前やってました〜
気になっていますが食べた事ありません。
食べたら結構普通なのかな
気になる気になる〜
Posted by:みき  at 2009年09月28日(月) 22:55

だいママさん 今晩は

息子さんが大変でらしゃる中、ありがとうございます

コメントやコメレス・・・本当に御無理なさらないで下さいね

私も最近忙しくしていてコメレス遅くなりがちですが・・・皆様の優しさに甘えております。

だいママさん横須賀でらしゃるんですね・・・ス・テ・キ

ちなみに横須賀海軍カレー・・・お野菜もお肉も、小さかったです


かなり期待していたカレーだったので・・・残念ですぅ〜
Posted by:だいママさんへ  at 2009年09月25日(金) 23:26

恵美さん、こんばんは
やっと遊びに来れました〜

はとバスツアー良いですね〜!!
私もいつか参加してみたいんです

おっと!!
だいママのお家のすぐそばまで来ましたね
海軍カレーはお野菜大きめ?の
普通のカレーですね。
そのAへ
Posted by:だいママ  at 2009年09月24日(木) 22:02

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る