アルプスのケーキ♪ [2010年03月17日(水)]

先日誕生日ケーキが買えなかった太郎に代わり?


私が自ら買いに行ってきました


だってやっぱりケーキ食べたいし(笑)

太郎は当日(誕生日)過ぎれば・・・もういいんじゃないの!
だって・・・失礼な


ホールよりショートでいろいろがいいよね〜


ふたりなのでそんなには食べられないので
4種お買い上げ


モンブラン
マロンシャンテリー
カシス
アサシン(濃厚チョコケーキ)


なぜか?栗が二種
お互い栗好きなので


もちろん4種味わいましたが


良い材料使ってるって感じで
お味が上品です〜


チョコが濃厚すぎ〜カカオの濃度が高いのか
チョコ好きにはいいかも
体力いるわ(笑)

カシスは甘酸っぱさが
周りにはホワイトチョコが飾られて
ぱりぱりでアクセント的に

マロンは間違いなし?期待通りに
普通に?美味しい


まぁこれでしばらくケーキはいいかな

たまーにがいいのよね


ごちそうさまでした



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ポチッ・ぽちっ

応援クイックいただけると嬉しいですぅ

| 次へ