枯れ葉の音に癒されて! [2006年11月30日(木)]

日に日に寒さが増してきますね

朝散歩はまだ日も明けず暗いです。
6時出発でコースまちまちですが・・・
今日は森



もう森もだいぶ紅葉して葉が落ちてきてますね。
のなかを歩くと静かです。


葉がパラパラ落ちていくのが見えます。落ち葉のシャワーです
初めて見たかも・・こんなにずっと落ちていく葉っぱたちを


そして音も聴こえます。
葉がカサカササヤサヤと奏でながら落ちていくようです



今は自分しかいない・・・(ワンコもいるけど
なんだか自然(木々)に囲まれて・・いい感じ
ほんの数分だけど・・
まぁ歩いている人も当然いるわけで(笑)



今日は癒しの散歩時間になりました
Posted at 11:55 | 自然・散歩 | この記事のURL
| 次へ