一周年記念☆オフ会♪その@ [2007年07月31日(火)]

またもオフ会に行ってきました
ブログ一周年記念と言う事で一期生?
来られる方はどうですか
と、先月モモリーからがきました

美味しいもの食べて・ワイワイお話しましょうって


集まったメンバーは・・・(笑)
いつも行動を共にしている仲良しラブラブ夫婦京香夫婦と念願のがやってきたMikiちゃん・ワンコの世話と仕事で忙しくしているchomomiさん(ただいまブログ休止中)・引越し間際で忙しいけど参加してくれたしーちゃん・いつも元気なモモリーあとはブログごと引っ越しているさんとでぶぅさん(最初はDHCブログだったのよね〜)で計9名と大人数の参加で始まりました



これだけ読んでもわかるように・・・
もうすでにワイワイガヤガヤとにぎわいながら移動です
(そういえばまたも地下鉄の出口間違えた私


向かった先は
銀座はスペイン料理のお店です
モモリーお薦めのお店であらかじめ予約しておいてくれました

コースメニュー+αでまずはで乾杯
飲めない方はジュースで(若干2名)乾杯デス(笑)

話はもちろん花盛りでーす(笑)
もう〜しゃべりぱっなしだもんね

久しぶりの対面でも時間を感じさせないです
(まぁブログにはお邪魔している仲だもんね)


話をしながらも美味しい料理に舌鼓でーす


頂いた料理
(正式名ではないので・・まぁこんな感じかな?で)
コースメニューは
【海鮮サラダ
ちょっとマヨネーズが強いかな!?



【チキンの煮込み
チキンが柔らかく煮込んであります


パエリア
魚介の出汁が出てますね



追加でオーダーしたのがモモリーお薦め

【シャンピ二オンのセゴビア風】
今回一押しです
これ美味しい
ガーリック・オリーブオイルと香草・白ワインかな
オーブンで仕上げてあるアツアツ
もう進むね〜


【イベリコ豚の網焼き】
豚肉に旨味がありでーす
シンプルに食べるのがいいね



もお代わりして・・白ワインも追加
これじゃと進んじゃうよね

デザートに
【アイス
甘くて残してしまった
パンも付きます

あっ〜というまに2時間半過ぎてました(笑)


そして
次なるお店へGO

続く


京ちゃん記事→コチラ(いち早くUPだね)
Posted at 15:50 | お出かけ♪ | この記事のURL
| 次へ