2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント 頂きました☆ ありがとう♪
大切なおともだち♪ (18)
最新トラックバック
中身があんこの甘〜いおやつ [2008年05月30日(金)]
ちょっと前に、仕事の所用で新幹線に乗っておでかけした

書いたのですが、

その時に、○○が美味しいから、ぜひ食べてみて!

と部長に言われついつい買ってしまったものがコレ↓


御座候の二重焼きです。

滅多に買わないし、食べないので

他のと違いがよく分からないのですが

あんこぎっしりでほんのり甘くて

美味しかったです。



部長が、

ここへ来ると必ず買うんだよ〜、名物なのかな〜。

と言ってたので、帰って調べてみると、

うちから行動範囲内で4店舗もあるじゃないのっ!



いつも行列が出来ていて、人気なのかな〜くらいにしか

気にとめてなかったので、(店名を覚えようともしていなかった)

気づいた時は軽くショックでしたよ






ちなみに、 1個  80 円 なり。(税込)

高いのか安いのかさえ分かりません


続きを読む...
お弁当。やきそば [2008年05月30日(金)]
ひっさしぶりにやっちゃいましたー(脱力;)

昨夜は炊飯器の予約スイッチを押し忘れて、

グースカと眠ってしまいましたよ。

あはははー。あ〜ぁ。。。

↑なんとも力ない笑いだこと。。。



翌朝、炊飯器の蓋を開けた時のあの悲しさと言ったら…



そんな訳で、朝食は急遽お餅に。

そして夫のお弁当はナシ…。コンビニか社食で済ませてください。

わたしのお弁当はどうしようかな〜と冷蔵庫をあさっていると、

また賞味期限の切れたヤキソバを発見!

さっさっさーと炒めて、はい 出来上がりです!



卵焼き in かにかま

ソースヤキソバ

プチトマト









今日もお腹はすこぶる快調!!










いつもありがとうございます。
明日はちゃんとスイッチ押すぞー!
みなさんはこのボタンをぽちっと押してくれる?
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
| 次へ