2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント 頂きました☆ ありがとう♪
大切なおともだち♪ (18)
最新トラックバック
すっきりいちご 36i [2008年06月06日(金)]
以前、モラタメさん提供でソヤファームさん商品の
『スッキリきなこ豆乳飲料』を購入したのですが、
(その時の記事はこちら→
とっても美味しくて気に入ってしまったので、
今回はいちご味を注文してみました。



パッケージがなんとも可愛らしいでしょ うふふ〜
さっそく飲んでみましたー!

ぐびぐび…
おーなんとも軽やか
豆乳はどこですか
と探さなければ分からないほどのスッキリ感

あの豆乳独特の風味が苦手な人は
多分コレ気に入ってもらえると思います
しかもいちご味なので飲みやすいと思いますよ。



ここだけの話ですが、(いや、それは無理な話ですが)
豆乳こってり感というか、
まろやかな感じが好きなわたしにとって、
このスッキリ過ぎるほどのスッキリ感に、
正直、物足りなさを感じてしまいました




でもでも、まだまだ魅力があるのよ!
それは、ワンパック36キロカロリー

ねっ!ローカロリーが嬉しいでしょ



あっ、そうそう、前回『スッキリきなこ豆乳飲料』を買った時は
賞味期限がすんごく近かったので
今回も同じだったらどうしようと心配し、
開封してすぐに、印字を見たところ、


OKーー!!
まだまだ余裕があるね!
よかった!よかった!!


でもね、



まだまだある〜〜! 全部で12本…



一日一本ガンバリマス




この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hananaha/archive/749
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hananaha/tb_ping/749
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
はなー、\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

1本飲んで未だ12本もあると何本
買ったの?

ご主人は飲まれないとして
賞味期限が7/8までだから
1日1本のペースで大丈夫
だよ(* ̄ο ̄)bグ〜♪
Posted by:みみやす  at 2008年06月09日(月) 23:03

はなちゃん☆、こんにちは

いちごの豆乳〜
とってもきになるぅ〜
素敵なグラスに入れて、その下にはいちごの柄が・・・。

見せ方も素敵

前回もスッキリきなこを見て、惹かれてコンビニ
で購入した私ですが、今回も購入間違い無し、
でしょう・・・。

らぶりー
Posted by:のの  at 2008年06月09日(月) 17:07

こんばんは

ご無沙汰しております

はなちゃん大好きっこのぶーは、30分かけてはなちゃんブログを2か月分読み返しました

はなちゃんよりもほんの少し年上ということが判明し、たった今の今まで、アボガドと思ってた私に苦笑いし、鶴に大爆笑でした


パソコンが苦手で、こんなにブログを続けている自分に驚きですが、これからもよろしくお願いします
Posted by:ぶーさん  at 2008年06月07日(土) 22:49

こんにちは

苺の豆乳なんですね
美味しそうです

例のお水、私飲んだことがないって思ってたら
最近注文してないからってことが判明…

みんなの評判が悪いものって
逆に興味があるんですよね
Posted by:いづコロ  at 2008年06月07日(土) 18:05

イチゴ味はそそられます!!

コレは、イチゴミルク味???
アーも気になります!!
Posted by:アーチャン  at 2008年06月07日(土) 14:11

はなちゃん!おっはよー!
豆乳好きの私にはかかせない情報ね(^_-)-☆
スッキリすぎる・・・
私もはなちゃんと同じで豆乳独特の
まったり感が好きだったりするので、
物足りなく感じちゃうかなぁ〜。
でもローカロリーなのは嬉しい!!!
はなちゃん!賞味期限内に飲みきってねーーー(^−^)
おそばにいたらお手伝いしますのに・・・♪
Posted by:dairu  at 2008年06月07日(土) 11:03

きょうはモコが注文すればよかった?
それで提供みたいな購入すればよかった?
Posted by:BlogPetのひまわり  at 2008年06月07日(土) 08:36

イチゴ味って女心をくすぐります。
パケもめちゃかわいいー。
カロリーが低いところま○だわぁ。
Posted by:ルウ  at 2008年06月06日(金) 23:52