2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント 頂きました☆ ありがとう♪
大切なおともだち♪ (18)
最新トラックバック
お弁当。ごぼうの炊き込みご飯 [2008年06月05日(木)]
先週だか、先々週だか、

夫に、またアレが見つかっちゃいました。。。



ごぼうの炊き込みご飯

卵焼き in かにかま

カニクリームコロッケ

かまぼこ in 大葉&梅肉

りんご







今度は、キッチンのレンジフード内の汚れ。。。

はいはい(「はい」は一回!!)、お掃除ですね、わかりましたよ。




やりますとも、ぜひとも わたくしめに やらせてください









いつもありがとうございます。
だから、日曜日の午前中は掃除にあけくれていました。
すんごく頑張ったわたしに
褒美のワンクリックお願いできませんかー??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ










日頃からお手入れやんなきゃねー。

分かっていても、動かないダメ嫁ここにあり。。。



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hananaha/archive/752
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hananaha/tb_ping/752
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
dairu さんへ、

そうなのーー!厳しいのよー
まぁ、そもそもわたしがちゃんとしていれば
いちいちチェックされる事はないのですが、
サボリ魔のダメ嫁はいつも怒られっぱなしなのです

えー!dairuさんが怒られるなんて事はないと思うわよ!!
だってシッカリもののイメージなんだもん!

今日も応援ありがとっ!
頑張ってお掃除に励みますっっ
Posted by:dairu さんへ←はなちゃん☆  at 2008年06月06日(金) 17:22

はなちゃん・・・
旦那様のチェックが厳しいのねー
わたしだったら、
怒られまくりだわっ!!!
★もちろん応援のポチよ!!!
Posted by:dairu  at 2008年06月05日(木) 22:55