2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント 頂きました☆ ありがとう♪
大切なおともだち♪ (18)
最新トラックバック
お弁当。うずらの卵の目玉焼き [2008年06月02日(月)]
原油高の影響で、昨日から、ガソリンなどの値段が

一気に上がってしまいましたね。

うちの近所は169円〜173円くらいでした。

中には、157円とか158円をちらほら見かけます。



そして値上げする商品も増えつつあります。

今月いっぱいは値上げしません。

と宣言してくれた良心的なスーパーもありますが、

やはり全体的に高いです。



この状況に文句を言ったり、

嘆いてばかりでは先に進めませんから、

効率よくやりくりするしかありませんね。

家計をあずかるみなさん。お互い努力しましょう!!



ベビーハムとうずらの卵の目玉焼き

かまぼこ ねじねじ

大根の煮物

きゅうりのハム巻き

りんご








今まで我がままに地球をいじめた私たちへのしっぺ返し…。






いつもありがとうございます。
限りある資源を大切に。
よろしければワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hananaha/archive/744
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hananaha/tb_ping/744
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
nmkmfam さんへ

車がないと生活できない人にとっては
ほんとに不憫な事ですよね!!
一応、エコドライブは心がけているつもりですが、
乗るたびにガソリンメーターとにらめっこです
(もっと痩せれば燃費は良くなるはず…

そっかー運動会シーズンですね
(最近の運動会は涼しい時期にやるから羨ましいな
定番のサンドイッチを作ろうにもパンは値上がり…
王道の唐揚を作ろうにも小麦粉が値上がり…
辛いですね。。。
でも年に一度の運動会ですもの!
子供たちの喜ぶ顔が見られれば、
また節約する気が沸いてくるでしょうね
Posted by:nmkmfam さんへ←はなちゃん☆  at 2008年06月03日(火) 10:03

一気に上がってしまいましたね・・・
お給料前の我が家は
ただ今ピーピーです。
マイカーは
ガソリンマークが点滅していますが・・・
見てみないふりしています。
はぁ辛いわね。
あれも、これもと
値上がりして辛いです。
辛い中で、週末は運動会が控えています。
運動会のお弁当くらいは
豪華にしたいものですからね・・・
ため息は、あまり出さないようにしたいです。
Posted by:nmkmfam  at 2008年06月02日(月) 22:46