ドーナツパフェ? [2009年10月12日(月)]
主人と夕食のお買い物へでかけた先で、
おなかすいた〜
というので・・・・


ちょっと気になっていた、ドーナツにソフトクリームのトッピング

お好みのドーナツにトッピングできます

で、ストロベリードーナツをセレクト

お味は想像通りですが、ちょっと小腹がすいた主人にはちょうどよかったみたい



ちょっと、ここで皆様に〜

最近諸事情により、ブログを見る頻度が激減しております
せっかくあそびに来ていただいたり、コメントいただいたりしているのに
お返事など遅くなり誠に申し訳ありません

皆様のところにもなかなか遊びにいけなくて

でも、このまま辞めるのではなく、のんびり時々更新できたらなぁと
思っておりますので、よろしくお願いいたします
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hi-yo-ko/archive/356
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ゅめの*。ぉ部屋☆+.プロフ作りました♪彼氏ぼしゅう中wメアドを乗せておくので遊んでもイイヨ〜ってヒト、メルちょうだいネ☆
Posted by:彼氏ぼしゅう  at 2010年01月21日(木) 17:03

とんぼさん こんばんは〜

イタリア展、楽しみにしてたのに、今回はいけずに終わっちゃって

きっと、とんぼさんが美味しい記事をアップされるでしょうから、そちらを楽しみにしてまぁす

こうやって時々コメントを残したりはできても、いままでのように、記事アップしたり、巡回できなくて残念です

でも、時々は遊びにきますので〜
Posted by:ひよこ  at 2009年10月24日(土) 20:31

だいママさん こんばんは〜

お誕生日っていくつになっても楽しくていいものだと思います

ほんと、美味しいんだけど、名前の通りで
でもまたきっと食べちゃうと思いまぁす

のんびり、時々楽しんでいこうと思ってまぁす
Posted by:ひよこ  at 2009年10月24日(土) 20:27

マルヤマクラスの町村さんですね!
気になりつつまだ未体験です。

イタリア展も終わったので
ひよこさんも記事UPしてるかと覗きにきました。
自宅にパソコンがないとなかなか厳しいですよね。
私は自宅にあるけど忙しい時は断りなしに更新せず
巡回せずです。
昔巡回で首を締めたので巡回はほとんどしてませんが
仕事も忙しいだろうし、無理しないでね!
Posted by:とんぼ  at 2009年10月22日(木) 18:10

こんばんは〜

お祝いメッセージ♪ありがとうございました

ドーナツパフェ・・・名前の通り
こんなのだいママ好きだな〜

ひよこさん
のんびり楽しみましょうね〜
Posted by:だいママ  at 2009年10月16日(金) 22:21

こんばんは〜

そうなんです
想像通り
けして美味しくなくはないですが・・・
以上ではなくて

もともとぼちぼちペースではあったのですが、今は主人の仕事場にしかパソコンおいてなくて

近いので、いつでも行けるのですが、やっぱり週1くらいしか見れないのが寂しいです

でも、のんびり続けていきたいなぁと思ってます

チームぼちぼち
よろしくおねがいしまぁす
Posted by:ひよこ  at 2009年10月16日(金) 22:01

こんばんは

ドーナツパフェ(笑)。
想像通り(笑)。
想像以上じゃないのね(笑)。

イヒヒヒ

だいたい味がわかりました


ブログ更新
ブログをやっててぶつかる壁のひとつデス。
チームぼちぼちは、そんなひよこさんを応援します

無理のないブログ更新で、ゆっくり続けていきましょう
返事だって、時間ができた時で結構ですよ
気にしないで、やりましょうね

Posted by:かい〜〜の  at 2009年10月12日(月) 21:31